ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡キラキラららびーむ♡

HOME ブログ ♡キラキラららびーむ♡ ☆今日は皆でコロナの日☆

☆今日は皆でコロナの日☆

きょうワイルドスピードで出ていたポール・ウォーカーの命日なんですよ。


みんなコロナ目の前に置いて「神に感謝Familyに乾杯」ってやりました??


see you againながしました???


スカイミッションでは、「さよらなもなしか」と「車は飛べない」って名言残してくれました。


ほんとに居なくなったの??って毎年思います。


でもスカイミッションの最後見ると


あ、ほんとうに居ないんだ


て、なって辛いです。


いつもEDではアップテンポな曲なのに


そのときだけはしんみりとしてて泣きました。


ちな、そのあとの物語もめちゃ面白いです!!!


11月後半は凄いんですよ。


Queenのボーカル


フレディの命日でもあるし


椎名林檎の誕生日なんですよ。


めちゃめちゃすこくないですか??


こんな11月が私大好きです。


もうそろそろ12月


あと1ヶ月楽しい2018年にしましょう!!


いじょう!!

おたく味がつよいららでしたー!!





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!