ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡キラキラららびーむ♡

HOME ブログ ♡キラキラららびーむ♡
☆ぜろなんだよ☆へのコメント

KOUDAI

ららちゃんおはよー( 〃▽〃)

ららちゃんおはよー( 〃▽〃)
前回の記事にコメしたのに今確認したら消えてたよ!
何で消えるのかな?
ららちゃんしばらく会ってないね(´д`|||)
元気にしてるかな?
俺は元気だけど昨日休みだったから耳鼻科に行ってきたよ!
そしたら恥ずかしながら耳垢が詰まってるって医師に言われたよ(´д`|||)
明日も休みだから明日も耳鼻科に行ってくるよΣ(゜Д゜)
これで最後になると思うよ(´д`|||)
俺は今日日勤作業のみで耳鼻科には行けないよΣ(゜Д゜)
それにIKBにもしばらくは入国しないと思うし…無期限の入国禁止だからね!
俺が勝手にそうさせたよ(´д`|||)
中央とか駅前だったら入国するよ( 〃▽〃)
本店に外神田一丁目にさぁどにセカンドにヘブンズとか入国するからね(たまに新宿、渋谷方面とか…)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る