ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡キラキラららびーむ♡

☆ぜろなんだよ☆

こんばんわ!!


ららです!!


さいきん映画見に行って来ました!


いちにちで2本みたんだけど


ひとつはコナンで


もう一つはジュマンジ見に行きました〜!


ふたつとも最&高すぎて無理


ジュマンジはワイスピのホブスが出ててららちゃんわくわくが止まらなかった。


なんだろ。ホブスが出るだけで肉弾戦やんって思ってわくわくしてしまう。


かっちょい


コナンは本当にくっ!!!!ってなりました。


もう、なんだろ、安室さぁぁあん!ってなる


えいが見終わったら皆安室さんの虜だよ


とりあえず今回のコナンはワイルドスピードと頭文字Dだった。


さいこうだ。


安室さんはワイスピと頭文字Dだよ。←


たぶんお給仕ずっとコナンネタしかやらないかも笑


たぶん1週間はバーローっていってる


あとゼロとハンドル切ってます。


みんな本当にコナンを見てほしい。


まわしものじゃないけどコナン見てほしい(切実)


以上ららの趣味??でした笑





こめんと返し:arrow_down:


なおきゅぴさんへ


ちゅう〜( ᵒ̴̶̷̥́ ﹏ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

やっと池袋という名のホームだよ!

池袋でちゅうに会うのまってる〜!!


けんごさんへ


こめんとありがとうございまする:sob::sweat_drops:

めちゃんこ嬉しい!!!

また来てくれ〜(;Д;)



まこっちゃんへ


こめんとすっごく嬉しい:sparkles:

是非是非沢山会って沢山お話してチェキとか撮りたい〜!!!

たくさんがんばるね!!本当に有難う!








こないだ新制服になったせれす様と写真とったよ〜(;_;)♡



ほんとに嬉しみ。゚(゚^ω^゚)゚。

これから沢山お給仕しようね!!


はのんとも写真とった〜!!



最近全然お給仕かぶりーみんしない気がする、、!


あとあと!めぇちゃん!!



こないだ遊んだのにお写真とるのわすれた、、、

かなしみ、、、


まだこんど遊ぶんだ〜!!

わくわく〜!!


ほんきで楽しみだい!


あとあとじゅのぴ!!!


ほんとにじゅのちゃんのお陰でららちゃん居るから本当に感謝感激雨あられなんじゃあ〜!!!


じゅのちゃんはずっと時を共にしてきたからなんかもう一心同体な気がする〜笑


さいごに皆大好きはろちゃん!!


はろちゃんは本当に癒し系で本当に可愛い、、、

はろちゃんも大好き!!


はろちゃんはすっごくオワシスなのじゃ〜!!

はろちゃんもまた遊んでね|ω・)



いじょう!!!皆のことが大好きなららちゃんでした!!



















いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!