ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそジャパリパークへ

HOME ブログ ようこそジャパリパークへ 私 くまは....... (お知らせ)

私 くまは....... (お知らせ)





みんな:bear:こんばんは:city_sunset:

くまです

ちょっとお知らせがあるですけど........






このたび私くまは、5月30日に初めてのお給仕から半年を迎えます!イェ \\\٩(๑`^´๑)۶////


そして、(;_;)

ジャパリパークの私の親友サーバルちゃんに呼ばれて、ジャパリパークに帰ることになり、この日をもってめいどりーみんを卒業することになりました。



へぶんずげぃととみんなが大好きなので本当に寂しいですが、楽しい卒業式にしたいです(´;ω;`)



ぜひぜひ5/30遊びに来てください!

お待ちしてます:sparkles:


くまより




いいね 36

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!