ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆
お給仕100回記念日へのコメント

みんみんミレーヌ

のあたそおめでと!

100回お給仕行けなくて本当にごめんね泣
前夜祭の99回お給仕は祝えて良かった!!
凄く楽しかったし、再開した時凄い嬉しかった!
これからも一杯みんみんしようね!
次は年末か年始!!行くから!
タペストリー楽しみにお待ちしてます!!

ピヨ

いいね職人から

おめでそ!
のあたそ!
10いいねで…

のあたそのTO(仮)

永遠のあたそ主義

100回おめでとう~♡夏のこーいは♪のあと♪のあと♪すーるっ♪のあたそを甘やかす会に加入したいにゃん

あんちゅん

おめでとう\(^o^)/

お給仕100回おめでとう\(^o^)/

直接おめでとう言いに行きたかった…(。>д<)

なかなか会いに行けなくて寂しいんだけど
今月何とかして入国したいと思ってます

その時のあちゃんお給仕だったらいいなぁ〜
って思ってます(^o^)

会えるの楽しみにしてます♪♪♪

てつにゃん

ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪

のあちゃん
お給仕100回(*^▽^)/★*☆オメデト♪
直接お祝いしたかった(。>ㅅ<。)

忙しくて中々秋葉原に行けないよ…。
ごめんなさいm(。>__<。)m

にゃん卒、かりん卒は
お月様入国します!
よろしく(」・ω・)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る