ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆ お給仕100回記念日

お給仕100回記念日

この前の8月12日、お給仕100回を迎えました:sparkles:いぇいいぇーい:clap:




成長してるのかな??




わからないけどこれからもお給仕頑張ります٩( ᐛ )و




100回おめでとうしてくださったご主人様、ありがとうございました:pray::sparkles:




のあのためにプレートと萌えしゃんぱ〜んを頼んでくださったご主人様、ありがとうございました:pray::sparkles:




絵はヘタなんですけど、しゃんぱんのボトルにがんばってお絵描きする予定なので完成したら見に来て欲しいな:thought_balloon::thought_balloon:




それからそれから、ライブもたくさんさせてもらいました:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:




ラストライブで初お披露目:sparkles:の曲も含めて5曲連続ライブさせていただきました:microphone:




初めての5曲連続ライブした!!!!




コールもたくさんしてもらえてたのしいライブができてよかった:blush::two_hearts:




盛り上がりーみんありがとうございました:star2:




のあのイメージカラーのピンクのしゃんぱん見せてもらえたり、ライブたくさんさせてもらえたり、100回おめでとう言ってもらえて本当にありがとうございました:blush:




すごくすごく嬉しかった:notes:




素敵な100回記念日にしていただきました:sparkles::sparkles:






その日のお給仕終わりにおぴぴはうすにお泊まりーみんさせてもらったんだけどね、一緒にお泊まりーみんしたのあフレンズがお祝いにアイス買ってくれた:icecream:




あとおぴぴが紙コップにお給仕100回おめでとうって書いてくれた:sob:





あとかりんちゃんがブログで本日のあたそお給仕100回て告知してくれた:ribbon:


ずっと前にお嬢様がへぶんずカレンダーにかわいく、のあぺろお給仕100回て書いてくれた:calendar_spiral:




全部めちゃ嬉しかったんだよ〜:heartbeat::heartbeat:




みんな本当にありがとうございます:woman_bowing:




あと、102回お給仕おめでとうしてくれたご主人様もいたの!!:sparkles:




かわいい真姫ちゃんプレート嬉しかった:hugging:




まさか102回お給仕おめでとうしてもらえると思ってなくてびっくりした!!




まさかすぎたけど本当にありがとうございました:pray:




デカチェキせっかく撮ってもらったのにお絵描きしそびれてごめんなさい:sweat_drops:今度会った時にでもお絵描きします、、、本当にごめんなさい:sweat:






こんな感じでたくさんの人に100回おめでとうしてもらえてとても幸せ:heartbeat:




はっぴはっぴー:heartbeat:




素敵なお給仕100回記念日にしてくれた皆さん本当〜〜〜にありがとうございました:v:







文章うまくまとめてブログ書けるように頑張りたい:joy:
































のあは甘やかされて成長するタイプ(?)なのでたくさん甘やかしてください:relieved::two_hearts:

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!