ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆ 実はのあたそ本日お給仕200回

実はのあたそ本日お給仕200回

のんびりしていたらもう3月も終わりですね。



早いにゃんね??



最近桜が咲き始めていてなんだか春だな〜と言う気持ちになります:cherry_blossom:



そしてそして明日はセンターガールズ卒業ぱーてぃーです:champagne::bouquet::tada:



まだまだだと思ってたのにやって来てしまった…



卒業しちゃうの寂しいんだけどなんだかあんまり卒業するんだ!っていう実感わかないにゃん:flushed:



絶対最高に盛り上がり〜みんな卒業ぱーちーにしたいので皆さんよろしくお願いします:woman_bowing::woman_bowing:



コメントお返事します:pencil:



けいちん:star2:


絶対卒業式来ないってフリだよね!!!:laughing:

明日直接卒業おめでとうしてね!!!

来なきゃおこにゃん:angry:(笑)



ゆーすけさん:star2:


卒業ぱーちー明日だよ!!来てね:dizzy:

待ってるよ〜〜〜!!!



ゆうゆうちゃん:star2:


初コメ!!!ありがとにゃん:heartbeat:

ゆうゆうちゃんの初コメがもらえて嬉しい:blush:

お勉強頑張って٩( ᐛ )و

明日もまってるにゃん〜:v:



あんちゅんさん:star2:


ライブ祭りして盛り上がり〜みんしたいにゃん!!!

ライブ全曲やりたいな…:thought_balloon:

明日卒業ぱーちー待ってます:relieved:



やまちゃん:star2:


この前は急遽オーラスになったらやまちゃんに2回も会えて驚いたけど嬉しかったにゃんね:v:

やまちゃんとは仲良くなれたしライブもたくさんさせてもらったから出会って半年なの驚き:flushed::flushed:

明日も待ってるにゃーん*\(^o^)/*



マー君:star2:


ぜひ卒業ぱーちー来てほしいです:thought_balloon:

のあは1日いる予定なのでお日様で会えるかな??

楽しい卒業ぱーちーにしたいっっ:sparkles:



おすしさん:star2:


とあるご主人様から27来れるようになったって聞きました*\(^o^)/*ありがとにゃんです:blush:

タペできてると思う…見たいにゃん…

新曲色々増えてるから見に来てにゃん:star2:






明日のお花とかケーキとかいろいろ予約してくれたご主人様たちありがとうございます!!!



お花とか入ってるの全然知らなくて全然ないと思ってたんだけど、この前お花やケーキ頼んでくれたり、

頼んだよって教えてくれたりしたご主人さまたちいて卒業ぱーちーが一層楽しみになりました:relieved::heartbeat:



なんだか豪華な卒業ぱーちーできそうでとってもわくわくしてます:laughing:



明日絶対一緒に楽しい卒業ぱーちーしましょう!!!



今日は、お月様でお給仕してるのでぜひ遊びに来てにゃん:notes:



前夜祭かな?:izakaya_lantern:



いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!