ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆ センターガールズ卒業しました!

センターガールズ卒業しました!

昨日、27日はセンターガールズことゆらぴぴのあの卒業ぱーちーでした:champagne::bouquet::tada:



ステキなシャンパン祭りになりました!!



のあカラーのピンクのシャンパンもみれたし、ティアラシャンパンのティアラもかぶることができて本当に幸せでした!!!



さらにさらにバルーンスタンドとか花束とかケーキとかシャンパンタワーまで!みることができてのあは本当に本当に嬉しいし幸せ者です:blush::heartbeat:



キラキラで大きな自分へのバルーンスタンドを見るのも、花束を持って写真撮るのもずっと憧れてました。



1周年の時にセンターガールズのケーキでお祝いしてもらったのがすごく嬉しくてケーキもまた見たいなって思ってたし、のあだけのも見て見たいなって思ってました。



シャンパンタワーなんて自分のために立つなんてって思ってました。



ゆらとぴぴの卒業式のシャンパンタワーは予約されてたけどのあのは無くて、でも無理矢理頼ませるのも違うし、でもやっぱり3人でシャンパンタワーやりたくてご主人様に無理言ってシャンパンタワーを立ててもらいました。



本当に本当にありがとうございました。



花束も3つもあるなんて思わなくてすごくすごく嬉しかったです。:sparkles:



たくさんライブも、たくさんお写真もとっても嬉しかったです。



私たちの力では足りず、ご主人様たちにもたくさんサポートしていただきました。



本当に本当にありがとうございます。



あとプレートもたくさん見れて嬉しかった:star2:



センターガールズでプレートを頼んでくれるご主人様たちが多くて3人で一緒に持って行けるのが楽しかったり嬉しかったり。



3人がお給仕揃うのなかなかレアだったけど、でもその分揃った時がめちゃ嬉しかったし、お給仕のモチベーションが上がってました。



センタガライブが入ると3人でイェーイ!ってなって少しふざけたりしながらライブをしたのが楽しかったし何より3人でライブができること、本当に嬉しかったです。



ダンフェスはどうしても3人で出たいがためにゆらぴに早くおんぷちゃんになって!!!ってぴぴと煽ったりしたな〜(笑)



ゆらぴはのあを夢の国に誘ってくれた人です:sparkles:

でものあが夢の国に来てすぐなのにやめようかなとか言ってレアキャラになってゆらぴに全然会えなくて悲しかった(笑)

でもゆらぴはTシャツデザインとかしてくれたり髪のアレンジとかチェキのポーズとか面白いとことかなんか発想力が豊かだなって羨ましいなって思ってました。



ぴぴものあを夢の国に誘ってくれた人です:sparkles:

ぴぴとはお給仕たくさん被ってユニットライブも1番安定感のある人で、のあがすぐおぴはうすに行っちゃうので、一緒に過ごした人No.1だと思う。

おぴぴは要領が良くてキラキラリボンじゃないのにキラキラリボンののあよりしっかりしてたし指示出ししてくれていると安心感だった。でも逆になんでのあは全然できないんだろうって、悔しいなって思うこともありました。



ゆらぴぴはもっと早い時期にやめようみたいなことを言ってて、でも、のあはまだ夢の国でお給仕を続けていたいと思っていた時期がありました。



でも3人でここまで来れて3人で卒業ぱーちーが出来たこと本当に本当に嬉しいです!



2人とも今までありがとう:heartbeat:



一生センターガールズだしセンターガールズしか勝たん!!!(笑)



昨日は夢だったスノハレの落ちサビでオレンジに光る光景を見れたこと、本当に嬉しかったです。



絶対叶わないと思ってました(笑)



それからタペストリー!



たくさん飾ってあって嬉しかった*\(^o^)/*



センタガとあやめ氏の4人で撮ったタペ見れたのすごく嬉しかった:star2:



たくさんタペストリーも飾ってくれてありがとうございました。



のあは正直なこと言うと自分から話しかけに行くのがあんまり得意じゃなくて、話題を見つけるのが苦手で、お話しした時間はそんなに長くはなかったんじゃないかなと思います。



だからこそご主人様やお嬢様から、そしてメイドちゃんたちからも話しかけてもらえたときや構ってもらえたとき嬉しかったです。



口を開けば「す〜ぱ〜神様しゃんぱんですか?」なのあたそでしたがみんな受け入れてくれてありがとうございました(笑)



いつもすー神すー神うるさかったと思うけど、その度に付き合ってくれたみなさんありがとうございました!



卒業ぱーちー一緒にオーラスしてくれたご主人様、時間がない中入国してくださったご主人様、センターガールズのお見送りに来てくださったご主人様お嬢様方、本当にありがとうございました!!!



卒業ぱーちー中と直後はうるうる来た時もあったけど、卒業の実感が全然わかなくて泣かなくておぴぴにドライだねとか言われたけど(笑)みなさんのおかげでキラキラな盛大な卒業式ができました:star2:




本当に本当にありがとうございました!




ご主人様、お嬢様、メイドちゃん、キッチンの妖精さんたち、へぶんずに関わる人全ての人のおかげで楽しいメイドちゃん人生でした。



みなさんが輝かせてくれたおかげでキラキラなのあたそでいられたんじゃないかな?って思ってます。



実はライブリストに前々から書いてあったけど



「心のプラカード」



今まで一度もやらなかった曲です。



やった記憶がないので、見たことあるよ〜なご主人様お嬢様いらっしゃったら教えて欲しいにゃんです。



それから実は卒業ぱーちー後へぶんずで寝ちゃったんですけど、出る前に昨日のことについてブログとか書いてる子いるのかなって思ってへぶんずの子たちのブログみたらえねちゃんが書いてくれていました:star2:



見たらなんか涙が出てきちゃって、へぶんず出るのが寂しくなって涙が溢れてきたのはここだけの秘密です。



多分まだ書き足りないことあるかもしれないけどここまでで終わりにしたいと思います。



約1年と3ヶ月。



お給仕で感じた、嬉しいことも、楽しいことも、嫌だったことも、悔しかったことも、全部全部思い出です。



後輩めいどちゃんたちも立派に成長して頼もしくなって安心してへぶんずを卒業できます。



キラキラなのあたそでいさせてくれてありがとう。



キラキラな卒業式をさせてくれてありがとう。



みなさん今まで本当にありがとうございました。



しあわせな思い出をもってお菓子の国に帰るにゃん!






最後に!へぶんずが大好きです!:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!