ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆ 明日はイベント!

明日はイベント!

:heartbeat::chocolate_bar:へぶんじゅばれんたいん2019:chocolate_bar::heartbeat:

〜みるもGraduation:rabbit:



今年もやってきました♡へぶんじゅバレンタイン:chocolate_bar::two_hearts::two_hearts:

恋の季節がやってきましたー♡!!

気になるあの子から貰うのは義理チョコ?友チョコ?それとも…???


そして、この度2次元出身へぶんずのもえもえぴんく担当みるもちゃんが卒業することになったため、みるもちゃんの卒業式も同時開催します(/_;)

当日のご主人様、お嬢様のドレスコードはもえもえピンクで決まり???


みるもちゃんの卒業とバレンタインを盛大にお祝いしちゃおーーー╰(*´︶`*)╯:heart:




日時:heart:2/12(火)11:30〜23:00


場所:heart:めいどりーみん秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven's Gate


衣装:heart:もえもえぴんくな衣装orロリィタ



:chocolate_bar:当日物販:chocolate_bar:

・ばれんたいんラミカくじ …800りーみん



たくさんのご入国お待ちしております!



明日はイベントです:gift_heart:



みるもちゃん卒業悲しいにゃん:sob:



みんなでみるもちゃんを見送りましょう〜:star2:



ご入国待ってるにゃん:feet:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!