ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆ 卒業発表でした

卒業発表でした

19日、重大発表を聞きに入国してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました!!



気になる重大発表の内容は…



ゆらぴぴのあのセンターガールズと、



ゆずゆちゃん、むぅんちゃん、えだまめちゃん、くじらさんの卒業発表でした:cherry_blossom:



みんな3月に卒業予定です:cherry_blossom:



どうせなら面白く発表したかったのでどりぱすのコールに合わせて発表させていただきました:sparkles:



19日にゆずゆちゃん、むぅんちゃん、えだまめちゃんの卒業式、



27日にセンターガールズの卒業式の予定です:confetti_ball:



くじらさんはいつだろう…??:whale:



みんな最後は絶対絶対お見送りに来て欲しいです:pray:



センターガールズの卒業式はめちゃ面白い楽しい卒業式にしたいなって思ってます:thought_balloon::thought_balloon:



ご主人様たちにギガントカレーかギガントオムライスの早食い対決やってほしい:curry:



それからケーキもお花もたくさん見たい:bouquet:



顔面ケーキもされてみたい(OKかは知らないけど:rolling_eyes:



あとシャンパンタワーも見たいにゃんです:champagne::cocktail:



たくさんライブもしたいしみんなとたくさんお喋りもしたい:star2:



あとすごい大きなクラッカーぱーんってされてキラキラなテープにまみれたい:tada::tada:



そしてたくさんのご主人様、お嬢様に卒業おめでとうって言って欲しいです!!!!!



みんなとすーぱーうるとらきらきらな最高の卒業式ができたらいいな!!:sparkles::sparkles:



楽しい卒業式にしたいにゃん:mortar_board:




まあ、こんなことを言っても卒業までまだ1ヶ月くらいあります:relieved:



一緒に夢の国を楽しみましょう:rainbow::european_castle:



もう卒業だからと言わずまだ仲良くしてください:joy:



あとご主人様お嬢様たちがあったらいいなと思うグッズ?物販?あったら教えて欲しいにゃんです:bulb:



卒業までブログもたくさん更新していきたいと思います:pencil:



2月毎日ブログ更新頑張ろうかな?て思ったけど気づいたらもう2月終わりそうだった:joy:





フラッシュたいたらどうしても目が光っちゃうのあちゃんおいていきます:sob::sob:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!