ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆
卒業発表でしたへのコメント

おすし

こんこん☆

のあちゃん、こんばんわ!☺️
知りたくなかった卒業と言うワード~笑
聞きたくなかった卒業と言うワード~笑
最初は、そこにいた知り合いのご主人様に聞いたんだけど…凄くビックリしたし寂しく感じました…泣
最初は受け止めれなかったけど、のあちゃんの人生だから自分がどうこう言う問題でもないな!と思って、今は何とか受け止めれてるよ!でものあちゃんに会ったら、気持ちが込み上がるんだろうな…笑
とにかく!!卒業おめでとう♪
ワイは、のあちゃんに出会って約1ヶ月くらいの短い間だったけど、色々な思い出作れたんじゃないかな?って思ってるよ!☺️
正直な所を言うと、もっとのあちゃんと思い出作りたかったな…泣
二周年イベント、生誕イベントに視野に入れてたくらいだったからね…笑
ワイは、のあちゃん推しとして入れたかな?のあちゃんの笑顔作れたかな?そこが1番不安です…(>_<)
できてなかったら、ごめんね…
27日の当日は休み取れないから行く事はできないけど、最高の1日にしてね♪約束だよ!☺️
その変わりじゃないけど来月のシフト確認して、のあちゃんが出勤してる日あったら無理矢理会いに行くかもしれないけど、良いかな?(>_<)
ただ、あんまり時間いれないし前みたいに注文できるかも謎だから、そこは許してね!笑
でも後悔ないように、のあちゃんを見送るつもりだから覚悟しといてね!笑…何を?笑
沢山話したいから、のあちゃんからも話かけて欲しいな☆
できたらチェキは絶対に取るから、メッセージ的な事を書いてくれたら嬉しいなり!☺️
もし行けなかったら、知り合いに代行頼む予定にしてるからよろしくね!(^○^)
ワイがヘブンズに行くキッカケは間違いなく、のあちゃんのおかげだよ!☺️
楽しい空間をいつも、ありがとう♪
ワイは、のあちゃんの笑顔が好きだよ☆

あんちゅん

びっくりしました(。>д<)

びっくりしちゃいました(*_*)

あやめさんのTwitter見て知りました

みんな卒業しちゃうんだなぁ〜

遠くから通ってる僕は会える回数が少なくて
なかなかお話も出来なくて…
でも会えた時はめちゃくちゃ嬉しくて

あと1ヶ月会いに行きたいです

ころ

のあたそ………

来月卒業しちゃうのね……。

ひなこちゃんのTwitterにみんなで赤から行った写真見たよ
年末に行きたいって言ってたやつ行けたみたいで良かった!
日曜日のQSCSライブは行くからその時少しでもお話しできれば!

最後まで頑張って!

ゆーすけ

うぅ、、、

皆、仲良くしてくれて沢山話した子達だから、めちゃくちゃ寂しい。。。

のあちゃん、、、

(T-T)(T-T)(T-T)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る