ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆ 明日はお月様!

明日はお月様!

さっき前髪切ったんだけど、いい感じに切れたのでとってもはっぴ〜にゃんにゃんです*\(^o^)/*



わーい*\(^o^)/*



あと、明日はいつもと違った髪型しようかな〜と考え中です:thought_balloon::thought_balloon:



(やるとは言っていないけどやるつもり)



なので明日のお給仕がいつもよりちょっと楽しみです:blush::two_hearts:





前回のブログのコメントお返事するにゃん!



けんごさん:seedling:


Maxとき315号踊れるにゃん!!!

NGT48好きなんですか???:flushed:




やまちゃん:seedling:


ライブ楽しいって言ってもらえるの嬉しい:laughing::two_hearts:

思い返してみるとライブ見てて楽しいって言われるのあんまりないから自信になった:star2:

でももっと楽しいライブお届けできるように頑張るにゃん٩( ᐛ )و



おすしさん:seedling:


トライアングルドリーマーはほぼ完璧!(だと思う…)

最近プロミスザスター覚えようかなと思ってるんですけどどうですか、、、??

この前好きって言ってたアイドルさんもう一回教えて欲しいにゃん:sob:ごめんにゃん…:joy:



ゆうぽん:seedling:


今度!ライブリクエスト待ってるにゃん:pray::sparkles:

踊るの好きなのでライブしてる姿素敵って言っていただけるのすごく嬉しい…:sob::sparkles:



あんちゅんさん:seedling:


お仕事かな、、??頑張ってにゃん٩( ᐛ )و

動画に残ってると思うと恥ずかしい、、笑



ころさん:seedling:


スノハレの落ちサビ?のところでみんながオレンジまじペン光らせて全体をオレンジにしてもらうの、のあたその密かな夢です:thought_balloon::thought_balloon:

へぶんずにちょっとでも寄ってもらえるの待ってるにゃん:star2:



ゆーすけさん:seedling:


ハロプロ、、、

あんまりハロプロわかんない:disappointed:

しょんぼりーみん:sob:

おぴぴが、ハロプロ色々踊れるから教えてもらおう〜:star2:



明日は華金だ:sparkles:



もりあがりーみんしに来てにゃん*\(^o^)/*





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!