ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆
明日はお月様!へのコメント

おすし

ありがとう♪

のあちゃん、コメ返ホンマありがとう♪(^O^)
嬉しみキャリブレーションだよ!笑

トライアングルドリーマーは、もう全然大丈夫やと思うで!心配なら、今度ワイが練習させてあげるから!☺️笑

プロミスザスターッ!?
ワイがBiSH知ったきっかけの曲やからええと思うよ!(^O^)
今度行った時に、その話しようね☆

のあちゃん、全然謝らないでええよ!ちゃんとBiSH覚えててくれたやん!笑
でんぱ組、虹コン、BiSHとかとかって言ったけど…まだあるかもだし、それも話しよう♪笑
のあちゃんのライブリストの影響で、良く48系の動画とか曲聞くようになってしまったよ…笑
今、色々と試行錯誤しながら練習してるから期待しててね!笑←ほどほどに…(^_^;)

のあちゃん、今日髪型変えるのッ!?
めっちゃ気になるやん!笑
見たかったし、そんなのあちゃんにお給仕して欲しかったな…(>_<)
今度2/1お月様に、のあちゃんいたら会いに行くね!(^O^)
いますように…☆笑

けんご

こんにちは♪

のあちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪踊れるんだね♪好きだよ♪

みんみんミレーヌ

あけましておめでとう。

たまに会いたくなる今日この頃。楽しかったお盆。
またみんみんしたいぜよ。

あんちゅん

のあちゃんおはよう(^o^)

お返事ありがとです(^o^)

動画は僕に元気くれるんだよ(^o^)
でも撮られるのはやっぱり少し恥ずかしいよね(^o^;)

どんな髪型でお給仕するのかなぁ
気になるよ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る