ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆
楽しみなことへのコメント

まさる

(*´▽`)ノノヤホー

イベントの日絶対行くから!
ライブ頑張って盛り上げれるように頑張ります(๑•̀ω•́ฅ)

ゆーすけ

こんにちわん(^ω^U)

りーみん通いを卒業するけど、何かあったら必ず、のあちゃんに会いに行くからねd(⌒ー⌒)!

ごめんよ。。。

まだメンバー探してないんだけど、何らかのかたちで見に来てほしいな(*≧∀≦*)

のあちゃんも無理しないで頑張ってね(^_^)v

応援してるからね!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

あんちゅん

イベント楽しみ〜♪♪♪

僕もイベント楽しみにしてます♪♪♪

のあちゃんのライブたくさん見たいなぁ〜\(^o^)/

てつにゃん

ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪

のあたそ~♪

イベントで久しぶりに
会えるねー♡♡
楽しみ!

Tiktokののあたそ甘やかす会動画
めっちゃ可愛いよ!

まどか

初コメ♡

オルスタで初絡みしたね
のあたそ甘やかす会で少し見てたから、絡んだのが初めてなのがビックリなのよね
逆にまどかのことも噂が流れてるみたいでww
もっとゆっくりお話出来る日に、いっぱいお話したいな
えみりちゃんぴぴちゃんとのジュリエット入れようかな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る