ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆ 楽しみなこと

楽しみなこと

のあには今月楽しみなことがあります:relieved:



それは



28日のへぶんず8周年のイベント!!:sparkles:



センターガールズ揃うかもしれないです:flushed:!!



センターガールズお給仕が楽しみ:heartbeat:



また3人でどりぱすしたい:rainbow:



そしてセンターガールズのユニットライブできる曲増やしたい:thought_balloon::thought_balloon:



盛り上がりーみんな8周年イベントにしたいです:sparkles:



それまでにのあもライブできる曲増やせるといいな…



増やせるかな…:joy:




あと、えみりがこの前ブログに、えみりとぴぴとのあでジュリエットやりたい!って書いてくれてた!!



それ見た時すごい嬉しかった:blush::heartbeat:



3人でジュリエットライブしたいな:thought_balloon:



それから、あしゅりんともナギイチのユニットライブしたいな…:thought_balloon:



あしゅりんとお給仕あんまりかぶりーみんしないのでかぶりーみんしてるときにぜひユニットライブさせてほしいにゃん:feet:



よろしくおねがいします:pray:





ではではイベントの詳細も載せておきますね:blush:



☆へぶんずげぃと8周年イベント☆


~おかげさまで8周年♡えねこ2周年、ゆら・ぷらむ1.5周年記念もあるよ♬~



ご主人様、お嬢様、

いつもへぶんずげぃとにご入国いただきありがとうございます♪


この度へぶんずげぃとは8周年を迎えます(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)


へぶんずげぃとをたくさん愛してくれて本当に本当にありがとうございます♡


感謝の気持ちを込めて、イベントを開催したいと思います:sparkles:



当日は初心に帰ってみんなで旧制服でお給仕☆彡



楽しいイベントにしますので、ぜひ遊びに来てくださいね♡




:rainbow::balloon:日時:balloon::rainbow:

11/28(水) 11:30~23:00



:rainbow::balloon:衣装:balloon::rainbow:

旧制服orへぶんずTシャツ



:rainbow::balloon:当日物販:balloon::rainbow:

ハズレ無し!ラミカくじ 


→1等★お好きなメイドちゃんの写真集(後日渡し)

→2等★限定キーホルダー

→3等★限定缶バッジ

→4等★限定ボールペン

→5等★限定ブロマイド2枚

→6等★限定ステッカー

→ラストワン★全員集合写真集


...1回800りーみん



たくさんのご入国まってるにゃん(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)




最後にコメントお返事します:lollipop:



ひーくん:star2:


こちらこそありがとにゃんでした:star2:

お久しぶりでした!

のあもずっと待ってた!!!笑



あんちゅんさん:star2:


オールスター、ずっとライブ祭りって感じでした!!お花もたくさんあってすごかったにゃん:astonished:



ゆーすけさん:star2:


のあより先に卒業なんて寂しい:pensive:

いつでもへぶんずにあそびにきてにゃん:sparkles:

バンド見てみたい…





28日センターガールズお給仕久しぶりすぎる!!



とってもとっても楽しみにゃんにゃん:notes:



最高に盛り上がりーみんなイベントにしましょ〜:confetti_ball:




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!