ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆
今月のこといろいろへのコメント

まどか

こんにちは♡

この前は初チェキありがとね
今度は可愛くチェキ撮ろ〜♡♡
のあたそめちゃカワユス

あんちゅん

1周年♪♪♪

1周年当日めちゃくちゃ行きたいよ〜(。>д<)
でもめちゃくちゃ忙しいんだよ〜(>_<)
遠くからおめでとうって叫ぶから

イベントは絶対行くからその時お祝いさせてね(^o^)


お散歩めちゃくちゃ寒いだろうから暖かくして
頑張ってね(^o^)



ゆーすけ

こんばんわーすた!

のあちゃん、おこたそになると短気になるのかな?笑

おこたそ見てみたいかも( ̄∇ ̄*)

20日行けたら行くね♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ぴぴ

おぴさんだよ

コメントの書き方ようやく分かった!

けんご

こんばんは♪

のあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る