ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆ 今月のこといろいろ

今月のこといろいろ

今日、12月のスケジュール載せたブログ書いたのに反映されなくてしょんぼりーみん:sob::sob::sob:



しくしく( i _ i )



なんで〜!おこおこ:triumph:って感じでおこたそになりそう(笑)



短気かな(笑)



いつ反映されるかな:thought_balloon::thought_balloon:



怒っても泣いても笑ってもクリスマスイベントの物販予約が明日までです:christmas_tree:



のあたそのラベル付きしゃんぱんは予約していただけましたか??



のあのラベル付きしゃんぱんが見たいにゃん:champagne:



まだだよ〜な方、、、



よろしくお願いします:woman_bowing::woman_bowing::pray::pray::pray:



明日までです:raised_hands:



詳細も載せとくにゃんね〜:point_down::point_down::point_down:


♡へぶんずクリスマス2018♡

~ゆずゆBD・のあきさら1周年・えだまめ半周年~


今年もやってきました(。>ω<。)へぶんずクリスマス〜〜:christmas_tree::santa:ワッホーーーーーイ!!!!!

かわいいあの子がサンタさんで!いやいや、あっちにはトナカイさんで!まてまて、クリスマスツリーに変身して待ってるにゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡♡


それからなんと!!12月はゆずゆのお誕生日、きさら・のあ一周年、えだまめの半周年のお祝いがあるのでとびっきりで素敵なステキなプレゼントもお待ちしてまするネ:santa::heartbeat:ウフフ




♡日時:12/20(木) 11:30〜23:00


♡衣装:クリスマス


♡当日物販

☆ハズレ無し!ラミカくじ 

→1等★お好きなメイドちゃんの写真集(後日渡し)

→2等★限定キーホルダー

→3等★限定缶バッジ

→4等★限定ボールペン

→5等★限定ブロマイド2枚

→6等★限定ステッカー

→ラストワン★全員集合クリスマス写真集


...1回800りーみん


♡当日限定わがままセット

・くりすますわがままセット…4,200りーみん

→シャンメリーorX'mas限定シャンパン、ライブ1曲、ラミカくじ1回、ランダムコースター1枚



ここからが、明日締め切りの予約物販!



♡予約物販(キャスト指定OK)

・めりくり♡せっと…8000りーみん

→マグカップ、X'masチェキ帳(チェキ3枚入り)、X'masブロマイド4枚、デコドリームキャンドルホルダー


・はっぴーくりすます♡せっと…17000りーみん

→ひざ掛け(お好きなメイドちゃんがデザインするよ)、マグカップ、X'masチェキ帳(チェキ3枚入り)、ブロマイド4枚、デコドリームキャンドルホルダー、スマホリング


・どきどき♡ご主人さまと過ごすほわいとくりすます♡せっと…35000りーみん

→ひざ掛け(お好きなメイドちゃんがデザインするよ)、マグカップ、X'masチェキ帳(チェキ3枚入り)、X'masブロマイド4枚、デコドリームキャンドルホルダー、スマホリング、クッション





♡予約特典


萌えシャンパン以上のご予約で、


:champagne_glass::champagne:推しシャンパンラベル:champagne::champagne_glass:


付き(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


これは予約するしか!!


のあはこれが見たい✨✨



タペストリー、しゃんぱん、お花、ケーキで主役の4人をお祝いしよう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


①サイン券

②お絵かき色紙

③LIVE撮影券

④お手紙

⑤私物


♡通常タペストリー・萌えシャンパン・花束・転写ケーキ7号:①②

♡王様タペストリー・神様シャンパン・バスケットフラワー・転写ケーキ8号:①②③

♡神様タペストリー・すーぱー神様シャンパン・スタンドフラワー・バルーンスタンドフラワー・転写ケーキ9号以上:①②③④⑤

♡シャンパンタワー・マグナムシャンパン:①②③④⑤全て×2







ご予約は12/6(木)まで!

振込でのご予約をご希望の方は‭03-6206-8090‬までお問い合わせください。



たくさんのご入国まってるにゃん(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)





クリスマスだしケーキもいいな〜なんて…:birthday:



のあは甘いもの大好き:heartbeat::heartbeat::heartbeat:



自分がのってるケーキ見てみたい:birthday:



それから……



9日はのあのお給仕1周年記念日です:star2:



この前へぶんずの新人ちゃんと会って、1年前はのあもこんな感じだったのかな〜とか思った、、:thinking:



9日も最高に盛り上がり〜みんな日にできたらいいな〜って思ってます:relieved::thought_balloon::thought_balloon:



いろいろ欲張りすぎかな、、?



でも、お祝いに来てくれたら嬉しいにゃんです:heartbeat:



9日もイベントの日も楽しい日にしましょう〜:star2:



まってるにゃん:wave::wave::wave:





すぐ反映されますように:pray::pray::pray::joy:

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!