ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの日記☆

コメント

最近ブログのコメントの仕方を覚えたのあたそ。



コメントするの楽しいにゃん:upside_down:



みんなのブログにめちゃコメントしたくなる(笑)



物事の覚え始めでできるようになった時って楽しいよね:star2::star2:



そんなところで、コメントのお返事して行きたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



やまちゃん:four_leaf_clover:


早めの1周年のお祝いありがとにゃん!!

すごい嬉しかった:laughing::two_hearts:

ライブできる曲増やそうとは思っているのでまたライブ見に来てほしいにゃん!!:notes:



あんちゅんさん:four_leaf_clover:


のあのしゃんぱん〜:sob:(笑)

お祝い待ってます!!

お散歩がんばりーみん٩( ᐛ )و



はせがわさん:four_leaf_clover:


のあは、今年で、卒業します!!!

嘘です。

卒業は寂しくなるからのあも見たくない…:pensive:



けんごさん:four_leaf_clover:


さん付けのがしっくりくる…:flushed:

いつもコメント嬉しいにゃんなんですけど、まだお顔がよくわからないのでへぶんずに遊びに来て教えてほしいにゃん:pray::pray::pray:



まさるくん:four_leaf_clover:


おぴぴからしゃんぱん頼んでくれたよって報告きました!!!本当に本当にありがとうございます:sparkling_heart:

とーーーっても嬉しいし見れるのが本当に楽しみにゃんにゃんです:sparkles::sparkles:



ゆーすけさん:four_leaf_clover:


そんな話したかも!!!

約半年くらいかな??

もちろんのあともチェキおっけーにゃん:woman_gesturing_ok:ユニットチェキとかも楽しそう:thought_balloon::thought_balloon:

20日もだけど9日も待ってるにゃん???



たいちぃ:four_leaf_clover:


綺麗になったて言われるの嬉しい!!!:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

もっと綺麗になりたいにゃん:thought_balloon::thought_balloon:

イベント来れなくても来てください:pray:

9日も待ってます〜:relieved:



まどかちゃん:four_leaf_clover:


こちらこそ初チェキありがとにゃん:sparkles:

最強にかわいいポーズ考えたい:thinking:

まどかちゃんのがカワユス!!!!!!:clap::clap:



ぴぴちゃん:four_leaf_clover:


コメントするの楽しいにゃんね〜_φ(・_・

9日たのしみ:blush:




いつもいつもたくさんのコメントありがとにゃんにゃんです:star2:



1つ前のブログに反映されない〜て書いたブログが反映されていたのでよかったらそちらも見てみてください:woman_bowing::woman_bowing:



とりあえず今、9日の1周年がたのしみ:heartbeat:



えだまめちゃんも半周年〜:clap::clap::clap:





:thinking::thought_balloon::thought_balloon:9日たのしみって毎回書いてる気がする…

だって本当に楽しみなんだもん。。。

誰もきてくれなかったら泣いちゃうので来て

ください:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!