ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆ のあたそ1周年☆

のあたそ1周年☆

12月9日。



のあは夢の国でお給仕を始めて1周年を迎えました。



1周年当日、すごくすごくステキな日になって本当に感謝です!!



たくさんたくさんありがとうです!!



お祝いしにきてくださったご主人様お嬢様たち本当にありがとうございました!!



最後バタバタしちゃってチェキお待たせしてしまったご主人様、お絵かきできてないチェキがあるご主人様、申し訳ありませんでした。



遅い時間まで残ってライブ見てくださったご主人様お嬢様、ありがとうございました!!



遅い時間まで一緒にお給仕してくれたメイドちゃん、キッチンの妖精さんたちもありがとうございました!!



プレートでお祝いしてくれたご主人様たちありがとうございました!!



シャンパン頼んでくださったご主人様たちありがとうございました!!



センターガールズのケーキ頼んでくださったご主人様ありがとうございました!!



たくさんライブさせてくださったご主人様たちありがとうございました!!



あやめ氏とのユニタペご注文してくださったご主人様たちありがとうございました!!



‘’ありがとう’’が絶えないです。



もう本当に嬉しくて、やばい、すごい、の言葉しか出てこなかった気がします:thought_balloon:



ラストライブではのあのライブ全曲やらせていただきました!!



15曲くらいかな、、??



1曲他の子のライブで休憩あったので半分くらいずっと連続ライブでした!!



あんなに踊ったの初めてでした:star2:



あやめ氏が途中で萌ウォーター持ってきてくれた:pray::joy:



全曲ってなって踊り切れるかすごく心配だったのですが最後まで踊りきれて嬉しかったし何より楽しかった:notes::sparkles:



ライブ中、ステージの前にテーブル出てきて、すごくなになに??ってなってたら、



コカボムタワーが始まりました:joy:



ご主人様たち楽しそうに乾杯してました:champagne_glass::clap:



ラストライブの最後にはセンターガールズでミラクルパラダイスという曲をやらせていただきました!!



あやふやなところが多かったと思うのですがいかがだったでしょうか…??



のあは3人でミラクルパラダイスできて嬉しかった:heartbeat:



ステージにまじぺんで‘‘NOA’’って作ってもらえたのも実は憧れてたから嬉しかった:heartbeat:



それからケーキ!!



自分のケーキ見たの初めてだったの!!



おぴぴとご主人様でサプライズ企画してくれてたみたい:sparkles::sparkles:



見た瞬間飛び跳ねて喜んだ:laughing:



ケーキがあるなんて全然知らなかったしあるとも思ってなくて感動した:sob::sob:



センターガールズみんなで喜びました:laughing::tada:



喜びを共有できるの嬉しいからセンターガールズでケーキにしてもらえてよかったな:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



それからシャンパン!:champagne:



のあのためにシャンパン頼んでくれたのかな〜と思うと本当に嬉しい:heartbeat::heartbeat:



お祝い:sparkles:って感じ:clap::clap:



何本か見れてはっぴー:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



それからタペストリー!



あやめ氏とのユニット!!



嬉しい:heartbeat:



しかも記念日にしか頼めない限定フレームで頼んでくださいました:clap:



出来上がりが楽しみ:thought_balloon::thought_balloon:



撮影もあやめ氏とだから楽しみ:thought_balloon::thought_balloon:



あとね〜



くれはちゃんがのあたそ1周年だからユニットライブしたい〜って言ってくれていぬねこユニットライブしたり



おぴぴがお菓子くれたり



久し振りにかりんちゃんとにゃんちゃんが入国してくれて会えたり



かりんちゃんがお菓子くれたり



あやめ氏がツイッタで明日のあたそ1周年だよ〜て言ってくれたり



おぴぴが明日はのあたそ1周年だよ〜てブログあげてくれたり



ゆらぴが1周年おめでとうのブログあげてくれたり



メイドちゃんたちにもおめでとう言ってもらえたり



本当に幸せな日でした。



ご主人様、お嬢様、メイドちゃん、キッチンの妖精さん。



たくさんの人に支えられて迎えられた1周年です。



1年前はこんなステキな日がやってくるなんて思いもしませんでした。



実は研修ちゃんの頃、なかなか研修上がることができなかったんです:joy:



でも先輩メイドちゃんたちの手厚いサポートのおかげで今ではキラキラリボンにまでなることができました:relieved::clap:



だから今では卒業してしまったけどたくさんのことを教えてもらった先輩メイドちゃんたちにもお礼が言いたいです。



へぶんずに関わるみんなに感謝です:pray::sparkles:



皆さんへのお礼のブログ、遅くなってしまってごめんなさい:sweat_drops:



お姫様みたいな日にしてくださって本当にありがとうございました:pray::pray::pray:



みなさんに恩返しできるように頑張ります:fire:




長文ブログ失礼いたしました:sweat_drops:



最後まで読んでくださってありがとうございます:pray::woman_bowing::pray:



これからものあのこと、よろしくお願いします:star2:




いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!