ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆
のあたそ1周年☆へのコメント

ころ

一周年おめでとう!

ひみつきち&ちょめ常連なので、イベントの時くらいしかへぶんずには行ってないんだけど、毎回のあちゃんお給仕頑張ってるなって感じてる!

明日のイベント、少しだけだけど顔出しに行きます!
あと明日、自分のバースデー特典で予約するので、そっちの方もよろしくお願いします…!!

永田@かりん党

ぺろー!

おつかれ!1周年おめでとう₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
私の癒しだからこれからも長くがんばってね!

てつにゃん

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

のあたそ
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

直接お祝いに行けなくて
申し訳ない(((^^;)

1年早いですね。
のあたその研修時代のチェキを
見返してしみじみしてます(*^^*)

素敵なメイドちゃんになって良かったです!

まさる

1周年おめでとう〜

改めて1周年おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
ケーキ喜んでもらえて良かったですε-(´∀`*)ホッ
イベントは行けない分、自分が出来る最高のプレゼントをしました。

あんちゅん

1周年おめでとう\(^o^)/

1周年当日はめちゃくちゃ素敵な1日になった
みたいだね(^o^)

あらためてのあちゃん1周年おめでとう(^o^)

僕もめちゃくちゃ行きたかった(>_<)

イベントでおめでとう言わせてくださいね(^o^)

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

のあちゃん、改めまして一周年おめでとう☆ミ

センターガールズのライヴ見れて嬉しかったし、物凄く楽しそうで良かったよd(⌒ー⌒)!

のあちゃん、頑張る事は良い事だけど、今のままでもよく頑張ってるからね。

体と心を壊さないように無理だけはしないでね。

この前のイベントはおめでたい日だったけど、結構忙しくしてたから心配してたからね。

頑張り過ぎないようにね!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

けんご

こんばんは♪

のあちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!盛り上がったみたいで良かったね♪これからも宜しくね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る