ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆
コメントへのコメント

まさる

おめでとう

1周年おめでとう〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
サプライズとしてケーキにいつも一緒にいるセンターガールズのコラボにしました!喜んでいただけたら幸いです。

まどか

おはよー♡

そんなことないよ
まどかより、のあたそのほうが可愛い♡
まどかなんて、まだまだぜんぜんだもん
一緒に可愛いポーズ考えようか

けんご

こんばんは♪

のあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日で一周年だね♪コメ返ありがとうね♪そうなの!?俺的にはさん付けじゃないほうがいいなぁ♪また会えるの楽しみにしてるね♪その時に教えるね♪

ゆーすけ

間違えた。笑

ブログのコメヘンじゃなくて、ブログのコメントの仕方がわかったんだね♪(/ω\*)

気付かれてるかもしれないけど実は俺、少し天然なの。笑

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ゆーすけ

こんばんわたあめ!

コメヘンの仕方覚えたのね(*´ー`*)ニャルホド
のあたん可愛い(*´ω`*)

約半年前かな?浴衣イベントがいつだか忘れちゃったよ。笑

ユニチェキよきよき♪♪
ユニチェキって撮った事ないからわからないにゃん(´・ω・`)

9日!!
ん!?行けるかなぁ(´д`|||)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る