ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆
メリークリスマスへのコメント

ひろにゃん

のあたそ

可愛い大好き

まさる

のあちゃんコンバンハー(´∀`∩

イベントの日はお疲れ様!超ギリギリだったけど会えて良かった!(間に合うか心配だった( ゚Д゚))
実際、クリスマス何かしらのプレゼントを贈ろうと思ってたからブログで書いてくれたのは本当に助かった!
のあちゃんが頑張ってお給仕してたら来年もサンタさん来てくれると思うから頑張ってね

まさる

メリークリスマス。

むぅんちゃんが大好きです。

てつにゃん

( ゚▽゚)/コンニチハ

のあたそー
。∠(*゚∇゚)ノ☆メリークリスマス☆

年末年始はいるのかな?

年末年始は秋葉原にいるので
会えたらいいな(*^^*)

あんちゅん

メリークリスマス\(^o^)/

のあちゃんメリークリスマスです\(^o^)/
ケーキ食べた〜
僕はケーキも食べずに仕事してます(。>д<)

お返事ありがとです(^o^)

イベントめちゃくちゃ楽しかったよ♪♪♪
ライブもたくさん見れたし♪♪♪

イベントのたびに動画撮ってもらって毎日見て
元気もらってます(^o^)
もっと増やしていきたいなぁ〜

僕のとこ寒いからブランケットめちゃくちゃ
使ってるんだ(^o^)
ありがとです

チェキ帳も可愛いのが届いたよ(^o^)
今度みてもらいたいなぁ

僕は今年はもう行けないから来年になるけど
来年もたくさんのあちゃんに会いに行けたらと
思ってます

来年もよろしくです(^o^)

寒い日が多くなるから暖かくしてお給仕
頑張ってね(^o^)

ゆーすけ

こんばんはっぱ!

どういたしましてにゃん(=゚ω゚=)

だって~のあちゃんの事が~すき焼きなんだもん………?( ̄ー ̄)スベッタ

のあちゃんのペースで楽しんでるってわかって良かったよ♪♪

新曲楽しみだにゃん!!

のあちゃん、緑色のサンタさんも似合ってたよ(*´ω`*)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪メリクリ☆ミ

けんご

こんばんは♪

のあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ケーキ美味しいよね♪この前のイベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪一周年盛り上がったみたいで良かったね♪これからも頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る