ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆ メリークリスマス

メリークリスマス

クリスマスがやってきますね…:christmas_tree:



みなさんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか???



のあはとにかくケーキが食べたい!!!



みんなに言ってるんだけど、



ケーキをたくさん食べたい:birthday::drooling_face:



サンタさん持ってきてくれないかな〜??



そしてそして



20日にはへぶんずでクリスマスイベントでした:star2:



ご入国してくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございました:sparkles:



クリスマスカラーのバルーンフラワーが届いててめちゃ可愛かったんだよ〜:laughing::heartbeat:



クリスマスプレゼントにゃんね〜



あとねあとね!



のあのラベル付きすーぱー神様しゃんぱ〜ん頼んでくれたご主人様いたの!!!



嬉しすぎた〜*\(^o^)/*



にやけがとまらなかった(笑)



それからライブでは新曲もお披露目させていただきました:star2:



毎回新曲披露するとき間違えないかすごく心配になるんだけどなんとか踊りきれて安心した:relieved:



しかもみんなで盛り上がってくれたの嬉しかった:heartbeat:



やっぱり盛り上がってもらえるとライブしてて楽しいにゃんね*\(^o^)/*



盛り上がり〜みん最高〜:star2:



ユニットライブもたくさんできて楽しかった:notes:



みんなと踊れる曲たくさん増やしたいにゃん!!!



3つ前?くらいの記事から〜のコメントお返事:pencil:


けんごさん:birthday:


ありがとにゃん!!

1周年とーっても盛り上がり〜みんで本当に楽しかった:heartbeat::heartbeat:

これからもお給仕がんばりーみん!!:sparkles:



ゆーすけさん:christmas_tree:


1周年もイベントも来てくれてありがとにゃん!!

あといつも気にかけてくれてありがとにゃん!!

のあはのあのペースで楽しくお給仕やってるので心配いらないにゃんよ〜:woman_gesturing_ok:



まどかちゃん:christmas_tree:


イベント来てくれてありがとにゃんでした:pray:

イベントの時メガネかけてて一瞬誰だかわからなかったにゃん:joy:

毎回違うまどかちゃんみてるきがする!!次はどんなまどかちゃんに会えるかな〜:thinking:



まさるくん:christmas_tree:


今月はまさるくんにたくさん夢を叶えてもらった気がするにゃん!:sparkles:

まさるくんはのあのサンタさんなのかな??:santa:

ケーキもすー神も!嬉しかったな〜:heartbeat:



あんちゅんさん:christmas_tree:


イベントご入国ありがとにゃんでした:star2:

1周年おめでとうプレートもありがとにゃんでした:pray:

あやめ氏がチェキ帳ののあ盛れてる、ていってくれてたのに見るの忘れたにゃん:sob::sob:かなしい、、、



てつにゃん:christmas_tree:


てつにゃんには研修の頃からたくさんお世話になりました:pray::sparkles:

研修ちゃんの頃のチェキ恥ずかしいけど見たいので今度機会あったら見せてください:joy:

リトルグリーンメンバーズ…懐かしい…



なのたん:christmas_tree:


なのたんの癒しになれてるのうれしいにゃん!!!:relaxed:

1周年の日、なのたんのおかげでたくさんの人に来てもらえて盛り上がれて楽しかった:star2:

ありがとにゃん:relieved:



ころさん:christmas_tree:


お誕生日おめでとにゃんにゃんです〜:clap::clap::birthday:

1周年おめでとうプレートもありがとにゃんでした:sparkles:

たまにはへぶんずにも遊びに来てくださいね:relieved:

あと伝言もありがとにゃん!!でひなちゃんから連絡きました〜*\(^o^)/*



おきんぐさん:christmas_tree:


昨日はいませんでした:sob:今日もいませんでした:sob:

お給仕情報毎日チェックしてのあがいる日に遊びにきてにゃん!!!:white_flower:




みなさんのクリスマスがステキなクリスマスになりますように:sparkles::sparkles::pray:



平成最後のクリスマスにゃんね。



メリークリスマス:gift::santa::christmas_tree::sparkles:

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!