ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわくわくーみん

HOME ブログ わくわくーみん
プレートありがとう(*´꒳`*)へのコメント

らんまる

もうすぐ卒業だね。

すずらん先輩、こんばんは。

とても残念というか、
会えなくなるのが寂しくて書いてるよ。

少し前にSBYのキッチンやPCの後ろあたりの
席にいたとき、先輩の瞳がたいへんで、
どんな感じか見せて貰ったときに、
俺も自分の瞳で先輩の瞳をみてるわけで、
その時なんだか吸い込まれそうになってしまい、
しばらく、ボーっとしてた。

そしたら、なんか今まで以上に気になってきて、
そのあと、卒業ということを知って。

仕事の環境が変わったので忙しくなってるけど、
やってること自体はずっと変わってないし、
慣れるはずだし月末までに少しでも時間も捻出できる
はずだから、卒業までに是非会いたよ。

またね!!

ゆーすけ

すずらんちゃんこんばんは!ライブハウスよりゆーすけです!

すずらんちゃんこんばんは!ライブハウスよりゆーすけです!今、ライブ前です!               うまく伝わるか不安でした!うまく伝わって良かったです!すずらんちゃんあてのプレートの文は、歌詞を書きながら、考えていました!お店に行った時に、すずらんちゃんへ誕生日祝いをしたいって、どりすちゃんに話したら、プレートを書こうってなってプレートを書いたんだよ!受け取ってくれてありがとう!心から感謝します!そして、今月26日日曜日にお店に行きます!すずらんちゃんが卒業する日は、仕事で行けないので、その日に沢山話したいって思っています!居ればの話しだけど………!今日のライブハウスで新曲を披露します!タイトルは花火です!いつかすずらんちゃんにも、聞かせてあげたいなって思います!すずらんちゃん!ライブ始まるので、行ってきます!後、すずらんちゃんの誕生日の日ってすずらんちゃんの好きな秋元先生グループの人達の誕生日と一緒で良かったですね!!とてもうらやましく思います!自分の誕生日は1月26日ですが、秋元先生グループの人達と一緒の人は居ないです!ライブ行ってきます!      

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る