ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわくわくーみん

HOME ブログ わくわくーみん
0826☆ミへのコメント

ゆーすけ

こんばんはすずらんちゃん!ソロ活動1日目ゆーすけです!

こんばんはすずらんちゃん!今日が、ソロ活動1日目のゆーすけです!                   日曜日はありがとう!楽しかったよ!本当は17時ぐらいまでいようと思ったのに、グールプ卒業ライブで帰る事になってしまった!すずらんちゃんともっと話していたかったよ!卒業って聞くと寂しいなって思う!すずらんちゃん!自分のグールプ卒業ライブの話しをしてもいい?ライブの後に!20時30分~21時30分まで、ライブです!しかも、今日は、一番最後の時間です!行ってきまゆゆ! ソロ活動するゆーすけにも応援お願いします!       

こんにちは(^-^)

もう今週末がラストなんだね(>_<)
でも最後の日に会いに行けるから毎日楽しみにしながら当日を待ってます♪

まだまだ暑いから最後まで体調に気をつけて頑張ってね!(^-^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る