ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわくわくーみん

HOME ブログ わくわくーみん
ありがとうございました☆ミへのコメント

らんまる

見てるかな??

先輩、とても寂しいです。

卒業するまで、そんなに分からなかったけど。

もし色んな場所で見つけたら、声掛けしてね。

自分は、コンピュータ派なので、
グーグル派だよ。

寒くないよ。

是非また!!

ルイージぱいせん

どうもありがとう

最終日にはじめましてだったけど、イベント楽しかったです。ライブリスト写メっといたので、聴いたことないAKB系聴いてみます。それではお元気で。

MKK38(孤唾汚)

ありがとうございました

お給仕お疲れ様でした。
卒業おめでとうございます。
卒業式なのにジメジメしてなくて、笑顔でお別れできたのが、すずらんらしくて良かったよ♪
これからの人生も無理せず頑張って、幸せになってくださいね~。
しゃらばっ!

らんまる

すずらん先輩!!

爽やかな風をくれて、ありがとう。

もちろんとても可愛いし、
気持ちの強さや正しさを、そんなに主張しなくても
感じさせてくれてた。

少しずつ好きな部分は違っても、
たぶん同じ感覚で好きなものが一緒かもね。

卒業して会話も連絡もできなくなるのは、
とても残念だよ。

肩の力を抜いてさりげなく
楽しく強く生きられたらいいなーって
最近思うし、いつかどこかでも、
すずらん先輩がお嬢様として入国したときでも、
また会いたいなーって本当に思うよ。

バイバイって言うより、やっぱり、
またね!!

りずむ

大好き

短い期間ではありましたが、すずらんちゃんと一緒にお給仕できて楽しかったです((o(^∇^)o))

りずむの1番最初のお給仕で教えてくれた先輩メイドちゃんがすずらんちゃんだったので、なんと言いますかすずらんちゃんはりずむにとって思い入れの強いメイドちゃんでした
卒業しちゃうのが寂しいです

今までお世話になりました、ありがとうございました
どうぶつの森に帰っても元気で過ごしてね

たくさん褒めてくれてありがとう、いつまでも大好きです

あおたん

こちらこそありがとう☺️

最後に会ってはおきたかったが会える時間なかったのが辛かった

ゆーすけ

伝え忘れた!

すずらんちゃん推しでいれたこと、自分は、良かったと思います!いつかどこかで会える日まで!そして、    メイドリーミンを卒業しても僕のことは忘れないで下さい! 

ゆーすけ

すずらんちゃんおはよう!!そして、お疲れ様でした!

すずらんちゃんにあったのは、2回だったけれどすずらんちゃんと一緒にお店で過ごした時間は楽しかったし、宝物です!                       すずらんちゃん本当にありがとう!お疲れ様でした!今、涙あふれています!                 でも、サヨナラは、言いません!自分は、すずらんちゃんと同じタイミングでグールプ卒業しました!でもいつかまた会えると信じていたからです!だからサヨナラは、言わないんです!                    すずらんちゃん新たなるステージで頑張って!寂しい時や孤独と感じた時は、皆と過ごしたことを思い出して!すずらんちゃん大丈夫!きっと大丈夫!一人じゃないから!皆がすずらんちゃんの背中を押してくれるよ!自分もすずらんちゃんの背中を押して行きます!          そして、いつか自分のライブにも遊びに来て下さい!  すずらんちゃん本当にありがとう!体に気をつけてね! すずらんちゃんに会えて………………(泣)°・(ノД`)・°・ 本当に良かった!すずらんちゃんとお店で話したりすることが出来て楽しかったし、幸せでした!泣°・(ノД`)・°・        最後に               「新たなるステージへ」のカップリングで「またいつか会えるから」の一部の歌詞を送りたいと思います!     すずらんちゃんと一緒にお店で過ごした時間はとても楽しかったそしてすずらんちゃんは新たな道を歩き始めた寂しいけれど自分は、泣かないよそれはきっとまたどこかでサビ会えると信じているからだよ例えどんなに離れてもきっと何かの縁ですずらんちゃんに再会できると思ういつかまた会えるから                  すずらんちゃん本当にありがとう!お疲れ様でした!元気でね!泣き°・(ノД`)・°・             

余命3カ月

ありがとう

すずきと会えて楽しかったよ

師匠

お疲れ様!

最後の方、全然行けなくてゴメンね

これからも元気で頑張ってね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る