ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆にゃにゃにゃのめぇ~☆

HOME ブログ ☆にゃにゃにゃのめぇ~☆
めぇ進化!!!へのコメント

らら

おめでとう〜!

ブログ解禁してたの知らんかったぁぁ!!!

写真がきゃわい!!!

わんころもきゃわい!!!

ぐっちー

はじめまして

はじめまして
あの子誰やろ?って気になって、
はーちゃんに聞いたら
「めぇちゃん、かわいいでしょ?」って
それで確かにカワイイなと思って
ほんの少し話をしたかな。
ツインテールが印象に残ってる(`・∀・)b

IKBは初めてで、会えたメイドはまだ三人。
アプリでチェックしとくから
次入国できたらまたよろしくお願いします!

西の国のご主人様より (^^)/

みゅうみゅう

オメェおもしれぇのう❕

ヘブンズでわお笑いライブをしてはいけません❕
秋葉原でもお笑いライブをしてはいけません❕
お笑いのライブは大阪のみです❕

日本で10連ドリパスをやってはいけません❕
やっていいのは北極だけです❕

えびち

ネームプレートたくさんあるd(^_^o)

昨日のIKBZは、またったりに盛り上がりーみんと楽しかったよ(^ー゜)
今度、ソロとユニットのタペストリー開封式が楽しみだねー
ららとめぇのコンビ好きだよd(^_^o)
密かにめぇ推しになってw

☠︎けωけω☠︎

めぇへ

初コメント。
今日初めましてだけど楽しかったよ〜!
来週から通うね! これからよろしくね
しのにもよろしくw
今日は本当にありがとう♡
お疲れ様ฅ(●´ω`●)ฅ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る