ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆にゃにゃにゃのめぇ~☆

HOME ブログ ☆にゃにゃにゃのめぇ~☆
とぅでいといえすたでい!!!へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

お給仕ありがとうございました。
やっぱり国宝級のツインテールだね。
ツーショット写メお宝にします^_^
めちゃくちゃ暑いけど元気に頑張ってね!

KOUDAI

めぇちゃんこんばんは(*´∀`)

めぇちゃんこんばんは(*´∀`)
俺今日仕事終わりにIKB入国したよ(時間潰しに入国したよ!けど退屈だったよΣ(゜Д゜))
今日もあもちゃんしかいなかったよΣ(゜Д゜)
普段もあんな感じなのかな?
中央の方が楽しいよ( 〃▽〃)
俺は今日外作業で作業してたよΣ(゜Д゜)
めっちゃ暑くて溶けそうになったよ!
てか溶けたよ(゜ロ゜;
めっちゃ溶けたよ(゜ロ゜;
とれけるチーズみたいになったかもね?
俺は明日また休みだよ(゜ロ゜;
明後日から辛くなるよ(5連勤だよ(。>д<))
大変だよ!
それに来月から健康診断だし…来月試験もあるし…頭の中が混乱状態だよΣ(゜Д゜)
めぇちゃん早く会いたいね!
俺今日あもちゃんのチェキ撮ったよ!
にゃほにゃほポーズしたよ( 〃▽〃)
まぁぷっちゃんがにゃほにゃほしてたからね!
俺のにゃほにゃほ倶楽部に入ってるからね!
No.3だってよ!
まぁ別に構わないけど…( 〃▽〃)
めぇちゃん久々にコメするね!
俺のことまだ知らないよね?
でもれおなちゃん、はなちゃん、ららちゃんに聞けばわかるはずだよ!
まぁすぐには俺現れないけど…いつIKBまた現れるか…分からないよ!
めぇちゃんにまだあったことないから…分からないよ(゜ロ゜;
俺は明後日曳舟で作業だよ!
嫌だなぁ~(。>д<)
明明後日は浅草だよΣ(゜Д゜)
嫌だねぇ~(。>д<)
辛いよ(。>д<)
俺はつねに疲れてるよ!
中々疲れが取れないよ(゜ロ゜;
でも不思議なことに中央入国すると疲れが多少取れるよ!
IKBはどうかな?

けんご

こんばんは♪

めぇちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る