ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆にゃにゃにゃのめぇ~☆

HOME ブログ ☆にゃにゃにゃのめぇ~☆
わんわんおへのコメント

にこまる

めぇちゃんへ

めぇちゃんの卒業が悲しすぎて、めぇちゃん卒業おめでとう!って言えませんでした…(ŏ﹏ŏ。)
めぇちゃんとチェキ撮れて凄く楽しかったし、オムライスにお絵描きもしてもらえてとっても幸せでした(*´˘`*)♡
これからはお嬢様としてSBYに遊びに来てくれると嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
めぇちゃんが次入国してくれるまでに正制服になれるように頑張ります٩('ω')ﻭ
改めて、めぇちゃん卒業おめでとう!これからも笑顔のたえないめぇちゃんで居てください( *´꒳`* )

けんご

おはよう♪

めぇちゃん今日も1日頑張ってね!

☠︎けωけω☠︎

めえへ

お給仕お疲れ様!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
いや、何て言えばいいか…
少しの間だったけど
楽しい時間ありがとー!!!
卒業しても元気でな、(>︿<。)
やりたい事や夢に向かって頑張ってね!!!
本当にお疲れ様!!!
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

はルみ

(。・ω・)ノ゙アデュー

お給仕お疲れ様でした♡

NEXTSTAGEでもガンバってね♪

めぇちゃんに沢山の幸せが
届きますように(*^^*)ノシ☆☆

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る