ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もあくびがとまらない

HOME ブログ 今日もあくびがとまらない
おまちどゥ!ᗜ• _•ᗜへのコメント

りお

ありがとう

コメント返してくれてありがとう!!!!
リップ真似っ子する▼`・ω・´▼

みだりすとまさにゃん

バレていた

泣いてしまっていたことも、それが恥ずかくてお名前伏せたことも(;・ω・)
最後まであくびちゃんらしい素敵な卒業式でした(^-^)
機会があればまたいつかどこかで(^-^)/

年末限定復活待ってます

けんご

こんばんは♪

あくびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪元気貰ってたなら良かった♪送れて良かった♪こちらこそ本当に沢山ありがとうね♪あくびちゃんもちゃんと元気でいてね♪本当にありがとう!!!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
卒業おめでとう。 
コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
試験は今日で終わったよ。でも本番の試験が近づいているからこれからも勉強をしなくてはならないです。
あくびさんみたいな親切なメイドちゃんはいないのて卒業しちゃったのはすごく寂しいです。自分の国に帰っても頑張ってね。
あくびさんの言う通りあまり無理をしないで息抜きに新宿に行きます。

NKI

よっ

お疲れ様でした。

お元気で!

じゃっ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る