ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もあくびがとまらない

HOME ブログ 今日もあくびがとまらない おまちどゥ!ᗜ• _•ᗜ

おまちどゥ!ᗜ• _•ᗜ




ブョクいっしょう更新されんのだが:sweat_smile:


泣いている:sweat_smile::droplet::droplet::droplet::droplet::droplet::droplet:


めいどちゃんたちには


個人的に恋文をかくことにします:sweat_smile::sparkling_heart:



みんなへ最後の恋文をおくります



:hearts:═━┈┈ ♡═━┈┈ :hearts:═━┈┈ ♡═━┈┈



:sparkling_heart:りおちゃ:sparkling_heart:


りおちゃあああああっ:sob::hearts:

ラスト2回目会いにきてくれてほんとに

うれしかった!ありがとううううう

たくさん待たせちゃってごめんね、、

チェキたくさん撮ってくれて

ありがとううう(ToT)

さいごにふたりの思い出つくれて

うれしかった:ribbon::ribbon:

ラストのときのリップは

3CEのTATOO LIP TINTの

COMAっていろだよᗜ• _•ᗜ:hearts:

おそろいしてしてᗜ• _•ᗜ:hearts::hearts::hearts::hearts:



:sparkling_heart:さっちゃ:sparkling_heart:


さちゃあああああっ❗️:sob:

たんじょうび以来だね、げんきにしてる?:sob:

さちゃがたのしいうれしい生活おくってるなら

あくびは満足で成仏できるだよᗜ• _•ᗜ:hearts:

たんじょうびのときの、サムライ

けっきょく使えなかった、申し訳ない、、

ほんとにごめんね、少しのあいだ

お話できて、会えて、たのしかった:dog:

たくさん、ありがとううううう!

唯一のあかぐみ

せいらをよろしくお願い致します(土下座)

げんきでねっ:bulb::hearts:



:sparkling_heart:けんごくん:sparkling_heart:

けんごくんありがとうううううう!

けんごくんのおはよ!ってコメント

いつも密かに元気もらってたよ:dog::dog:

たくさんたくさん、ありがとねえ!

けんごくんも、健康に気をつけて

たのしくすごしてね(U 'ᴗ' U)❗️



:sparkling_heart:しょびち:sparkling_heart:

ハットを胸にお別れはずるい:rage:

目から萌ウォーターでるわ:rage:

ラスト来てくれてありがとうううう!

しょびちとの出会いはほんとね(笑)

でも、忙しいのに節目節目に合間を縫って

会いに来てくれて、ありあとううう:crying_cat_face::hearts:

うれしかったよ、いつもいつも!

あと、コメントの言葉のセンスがいい!

いつも綺麗な文章だなあっておもってた:bulb:

美肌なだけあるわ❗️❗️

しょびちからもらったステキな言葉は

あくびの宝物です:bulb:

たくさん話してくれてありがとう

げんきで、美肌たもってね!

酒は呑んでも、飲まれるな:rage::hearts:



:sparkling_heart:ぴさろごしゅ:sparkling_heart:

ごめんなさいなんて、言わないでー!

試験がんばってね!あれ?もうおわったかな?

おわってたら、お疲れさま:bulb:

ぴさろごしゅとゆっくり話すおひさまは

たのしかったなあ

これからも、勉強の息抜きに

SNJKあそびにきてね:hamster::hamster:

がんばりすぎちゃ、だめだよっ:bulb:


:sparkling_heart:まさにゃん:sparkling_heart:

まさにゃんだよね、、?(笑)

ラスト来てくれてありがとうううう!

ないてるの、見えたよ:smirk::smirk::smirk:

ユニットライブ、ほんとにありがとう

最後にぼこちとおどらせてくれて

ありがとううううううう:hamster::hearts:

最初から最後まで、お世話になりました

たくさんたくさん、ありがとうね!

まさにゃんも、無理しないで

サバゲー極めてᗜ• _•ᗜ(笑)

これからもたのしく過ごしてね:bulb:

まさにゃんに幸あれ:baby_bottle:❗️


:sparkling_heart:あっちゃん:sparkling_heart:

あっちゃんー!来てくれてありがとう:sob:

ぽてちゃん!なつかしい(笑)

いつしかぽてちゃんって呼ばれなくなって

さびしいなあっておもってたんだあ:hamster:(笑)

お2階で一気になかよくなったよね!

後悔しないで!

ラストにあえてすごくうれしかったし、

サプライズプレートもライブも

ほんとうにうれしかった!!!!:ribbon:

さむいけど、むりせず過ごして

げんきでね:strawberry::strawberry:

たくさんたくさん、ありがとう:strawberry:

ぽてちゃんよりᗜ• _•ᗜ:hearts:


:sparkling_heart:とーるちゃ:sparkling_heart:

うおおおおおい❗️げんきなのか❗️:sob:

お仕事はしかたないし、会えなかったのは

残念だけど

こうやってコメントくれてうれしいよ:sob::hearts:

ありがとううう!

ぽてちは、とーるちゃのコメントで

目から萌ウォーターだよ、、:droplet:

ほんとたくさん思い出あるよねえ、、なつかしい

会えなくてもきっとどこかで、元気におたがい

過ごしてるし

欠伸がでたら、あくびをおもいだして:strawberry:

じゃがいもみたら、あくび思い出して:strawberry:

とーるちゃが寝ないように、寝過ごさないように

あくびーむ薄めにしとくね:hamster:

今までたくさんありがとう、げんきでね:baby_bottle:

ぽてちゃんよりᗜ• _•ᗜ:hearts:


:sparkling_heart:にゃんちゅ:sparkling_heart:

初期メン卍~~~~~~~~❗️:sob::sob:

にゃんちゅには、ほんとに最初から最後まで、、

お世話になりましたああっ:crying_cat_face::droplet:

にゃんちゅが覚えて!って言った曲

大声ダイヤモンド(しかもぼろぼろ)しか

覚えられなかったのが

あくびの悔いです、、、

にゃんちゅがおしえてくれた

香取慎吾の年齢も、おいしいお菓子も

ボタニカル柄も、めっっちゃ忘れないᗜ• _•ᗜ

いっしょう覚えてるᗜ• _•ᗜ:hearts:

おしえてくれたおしいご飯屋さんも

ひとりで巡ろうかなᗜ• _•ᗜ(笑)

げんきで、ボタニカルでいてね❗️❗️❗️❗️

ばいにゃんちゅうᗜ• _•ᗜ❗️❗️❗️❗️

~りあくびにゃんちゅ初期メン永遠なり卍~



:hearts:═━┈┈ ♡═━┈┈ :hearts:═━┈┈ ♡═━┈┈



おわーーーぴっ❗️


たくさんのコメント、ありがとうございました❗️


反映されてないのあったら、ごめんね:crying_cat_face:


みんなとすごした時間は


一生忘れないですだᗜ• _•ᗜ:hearts:


ラストのチェキ、もすこしまってね:droplet:


SNJKにおいとくからね:droplet:


おそくなってごめんね:droplet:


きっと12/4以降には置いておけるように


がんばってかきます❗️


最後に





めいどちゃんたちがくれたプレゼントたちと

ご主人様が用意してくれたSNJKメッセチェキ





米騒動のふたりがいれてくれたすてきなプレート(じわる、かわいいすき)




ゆらのがくれたこぎみゅん(リサーチ力が鬼、かわいいすき)



みかんちゃが描いてくれたすきなものづくし

(完成度が鬼、すきすきだいすき)





あいしてるが渋滞している❗️



みんなたち、SNJKをたのんだよ



それでは



ほんとのほんとに


ぽやしゅみ:baby_bottle:




2018.11.30


あくび

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!