ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もあくびがとまらない

HOME ブログ 今日もあくびがとまらない みんなしか勝たん!(この記事のコメ全部かえすきもち)

みんなしか勝たん!(この記事のコメ全部かえすきもち)






2018/11/24


昨日はたっっくさんのご入国


ほんとうにありがとうございました


こんなにあくびは愛されてたのかと


びっくりしたし、とっっっても


言葉じゃ表せないほどうれしかったです


:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:


絶対泣かないつもりだったのに


目から萌ウォーターでてた^_^;



おしごとを早く切上げてきてくれたり


用事を飛ばしてあくびを優先してくれたり


感謝してもしきれません:crying_cat_face::sparkling_heart:








こんなにかわいいたくさんのプレート


全部たからものだなあ



ライブも何曲やったんだろう


あくびのワンマン状態にしてくれて


プレートもたくさんくれて


ほんとにほんとにありがとうございました!



まだブログ書けるうちは書くし


次回はめいどちゃん各位への


熱い想いを綴りまる:love_letter:



本当はきてくれたご主人様お嬢様と


小一時間語りたかったんだけど


ばたばたしてしまってちゃんと


お見送りできなかった方もいて


ごめんなさい:crying_cat_face:



この記事のコメント全部全部返すので


この記事思いの丈をぶつけてほしいです



ほーーーんとみんなと


もっともっと話したかった!!!!


どんなに長くてもどんなに短くてもいいので


コメントまってるね:hamster:




追記


たくさんのチェキのおえかき


少々お待ちくだされ、、!


可愛く書きますので!!!




ではではぽやしゅみ:hamster:

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!