ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もあくびがとまらない

HOME ブログ 今日もあくびがとまらない (U ∩'ᴗ'///U)布団飛(U ∩'ᴗ'///U)

(U ∩'ᴗ'///U)布団飛(U ∩'ᴗ'///U)



2018年9月3日


あくび、4ヶ月になりました


やっと首がすわったかなあて感じです


おもち「4ヶ月って誕生日じゃないじゃん」


(たしかに)


あーーーーーーっ何から書こう


きっと長くなってしまいます:rabbit::droplet:


でもどうか見届けてくれるとうれしまるです



まず:bangbang:


たっくさんのご主人様、お嬢様


雨がいつ降るかわからない悪天候の中


ご入国いただき、ほんとうにありがとうございました!


ラストまで居てくださった方々


無事帰れましたでしょうか?(ToT)


遅くなってしまってごめんなさい


たくさんの方々ラストまでのこってくれて


ほんっっとうにしあわせものです


しあわせものなんて言葉じゃ間に合わないほど


しあわせものです(結局)



あくびが想像していた何倍もの方々に


おめでとうと言ってもらえて




かわいかわいプレートも


(ほんとはぜんぶ持って帰りたい)


(2枚つながるすてきなぷれーと撮り忘れた泣いてる)



マジペンあくびも


(固めてぜんぶ持って帰りたい)



紅白マジペンしーるども


(素敵すぎてこの中に住みたい)



きらきら鮮血れっどシャンパンも


(おへやにかざりたい綺麗)



そしてそして





つながるプレートまで


(これももうほんとに固めて持って帰りたかった)



はじめてつながるプレートをもらいました


うるるるるるっとしたのは


ひみつです



おもちとのいぬねこユニット:dog::cat:


せいらとの極楽浄土ユニット:strawberry::bangbang:



あくびのわがままぜんぶ叶いました(涙)(合掌)


ほんとにぜんぶぜんぶ


うれしすぎました(U ∩'ᴗ'///U)♡


この顔文字がつくと


なんだかすごく軽くみえますね


でも重いです


このうれしすぎましたは


重いやつです(U ∩'ᴗ'///U)


こんなにお祝いしてもらえるなんて


全く思ってなかったし


ほんとに普通におつきするつもりでした



とあるお嬢様には


「普通になんてさせないよ~」


なんてギャンうれしいことをいわれてしまいました(U ∩'ᴗ'///U)



SNJKのいろんなめいどちゃんも


いそがしいのにブログにかいてくれて



お給仕はいってないゆらのちゃんはわざわざ


おめでとうて言いに来てくれたり:crying_cat_face:



はじめてさんもたくさんおめでとうって


言ってくださって


ありがとうございましたすぎます(ToT)♡



はじめてメイドカフェに来てくれたのに


ライブ祭りのおかげで髪の毛乱れた


こんなメイドがお迎えしてしまって


こわがらせてしまったんじゃないかと


とても心配です



普段はもうちょっとかわいいなずなので


またご入国してくださるとうれしいです(ToT)♡


リベンジさせてください(なんの)



この7ヶ月ちょっと


いろんな気持ちでお給仕してました


正直なことをいってしまえば



ちゅらいーーーーーっ:bangbang:


お給仕こわいにゃんーーーっ:bangbang:


(ライトな感じにアレンジしてみました)



なんておもってたこともありました



このままメイドを続けるべきなのか


もうおふとんへ帰っちゃいたい



そんな風に考えてたこともありました


ぶっっちゃけてしまえば


9/3を迎えるのがこわかったにゃんでした



何度も同じことを書いてしまいますが


ほんとにこんなすてきな誕生日をむかえられて


しあわせものです



SNJKのめいどちゃん、きっちんさん


当日一緒にお給仕してくれた


おもち、せいら、きらり、ちこりさん、みかんちゃ


そしてなにより


ご入国してくれた


ご主人様、お嬢様方



ほんとにほんとに素敵な9/3を


ありがとうございました(ToT)♡♡♡



またエモいブログ書かせてください


(U ∩'ᴗ'///U)



おさちみ

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!