ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるものすべて

HOME ブログ みるものすべて
♡お給仕50かい♡へのコメント

きょーのすけ

やほー( 'ω')ノ

ブログ読んだ!もう50回越えてたんだね( ˇωˇ )!!

昨日は話し掛けてくれてありがとね´ω`)ノ!

前よりも明るく接してくれた気がして嬉しかったよっ!\(`•ㅅ•´)ノ

またそのうち´ω`)ノ

ボクサーまさにゃん

みるもちゃん頑張ってね(*´ω`*)

みるもちゃん久し振りかな(*´ω`*)
へぶんず結構来てないけどきた時はよろしくね。
3ヶ月以上へぶんず来てないけどね(´д`|||)
たぶん会った時はその時はよろしく。

たけたけ

ヘブンズ美少女四天王みるもちゃん

この写真もめっちゃ可愛い!!
思わず、スクショ撮ってしまった……笑

ディズニー、誰と行ったか秘密のくだりで
「彼氏かな?」
と思った瞬間、りーみんの子って書いてあって
読みながらツッコミ入れられた気分(˙◁˙)笑

俺もめっちゃ久しぶりにプレート入れた気がするw
多分……前回一年以上前だった気が……
雑なイラストのプレートだと悲しいけど
ヘブンズはキッチンさん優秀な人多いから
可愛くて手間かけたプレート多くて嬉しいよね!!ฅ(^ω^ฅ)

プレートのみるもちゃんも、本物のみるもちゃんと同じくらい可愛かったよ!!(ง˘ω˘)ว

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る