ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡お給仕50かい♡

♡お給仕50かい♡

にっき


この前のしゃしん☆彡.。

めいどりーみんじゃない方の夢の国に行ってきたよ♡


誰と行ったのかはひみつー

と見せかけて安定のしゅが太郎でしたもちもち



たのしそう(笑)

雨でふたりとも髪の毛がしんだりしたけど楽しかったね♡


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


そうそう

きのうはおみるのお給仕50回記念日でした♡


ぶろぐ書いてなくてお知らせするの忘れてたけどプレートでお祝いしてくださったご主人様が(;_;)

ほんとうにありがとうでした(;_;)えーん


50回はやい!いつの間にってとても驚いてます

ついこのあいだまで研修服だったのに最近は新人ちゃんに教えることも多くなって成長したな〜と思います

成長できてるかな??(U>_<U)



つぎはお給仕100回めざしてがんばります☆彡.。


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


以下こめへん



たけたけ〜〜〜!!!!

まとめて返信になってしまった(;_;)ごめんね

きのうはありがとうでした♡本当に来てくれてびっくりした!来てくれただけでも嬉しいのにお祝いのプレートまで入れてくれてちょっと泣きそでした

おみるバースデーも待ってます(ू•‧̫•ू⑅)

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!