ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ありがとうございました!

ありがとうございました!

にっき

あらためまして


昨日卒業しました!


入国してくださったご主人様、お嬢様

本当にありがとうございました:heartpulse::heartpulse:

忙しい中来てくれた人もいて感激だった:cry::cry:


ぜったい泣かない!って思ってたのに

最後の方ずっと泣きっぱなしでしでした:sob:すみません


ライブとチェキもたくさんありがとうございました!

色んな子とユニットできて嬉しかったです


写真たくさん撮ったので載せますね:revolving_hearts:

(沢山書きたいことがあるので少しずつ書き足してます!)





お日様組だったいっちーとももはちゃん!

お給仕のあとにねむりちゃんと3人で入国してくれました

3人ともありがとう( ; ; ):two_hearts:


いっちーはほんとに人懐っこくてかわいいです

いつもニコニコしてて明るくてだいすき:innocent::innocent:

これからもみんなのことを笑顔にしてね:sparkling_heart:

ブログに書いてくれたこともすごく嬉しかったよ~:cry:


ももはちゃんはみんなの妹!って感じで

すごく甘やかしたくなっちゃうくらい可愛いです

冗談じゃないねを踊れるのにびっくり:flushed:

最後に見れて良かった~:heart_exclamation:


ねむりちゃんは見た目と喋ったときのギャップがすごい可愛い子です:blue_heart:

最初あんまり喋らない大人しい子なのかな?って思ってたのに喋ると声が超可愛いの萌え、、、

これからもねむりちゃんらしく頑張ってね:crescent_moon::star2:


かわいいかわいい後輩ちゃんなので離れるのは寂しいです

たまに会いに行くね( ; ; )


写真撮れなかったけどきてぃちゃんもお友達と一緒にあそびにきてくれました:cat::heart_exclamation:


チェキも撮ってくれてすっごく嬉しかった( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

超絶美少女なのに意外とオタクでみるものオタクノリにも付き合ってくれるきてぃちゃん、推せさしかない:heart_exclamation:



あみな~!:two_hearts::two_hearts:

あみなのライブは本当にすごい、、、


可愛くて歌も上手くてお給仕のスキルたかくてほんとにポテンシャルがやばい子です

入ってきてひと目見た時からこのこなんか凄い!

って思ってた笑


ライブ中ステージからキッチンにいるあみなが見えて

ちょっと泣きそうになりました


我慢してたのに結局次のユニットどりぱすで泣いて

その後あみなの僕たちはひとつの光でぼろぼろに泣かされたんですけど:sob::sob::sob:


これからはお姉ちゃんとしてお給仕がんばってね:heart_exclamation:

ず~っとあみなしか:revolving_hearts:



えみぺろ:heart_exclamation:

えみりといえばメロンパン、メロンパンといえばえみり:melon::bread::melon::bread::melon::bread:


いつも周りに縛られずに自由なとことか

誰にでも気さくに話しかけてくれるとことか

メロンパンが大好きすぎるとことか

顔がかわいいとことか

ぜーんぶすきです:heart_exclamation:


へぶんずが誇るライブモンスターだと思ってます

特に好きな曲書こうとしたけどありすぎて書ききれなかった:innocent:


最後にユニットできて楽しかったな~!

ぽん!って呼んでもらえなくなるの寂しい:sob:



あしゅちゃん:cat::revolving_hearts:

あしゅりんはほんとに超かわいい( ; ; )です


ほんとはアイドルなんじゃないかな?って最初思ったし今でも思ってる:innocent::innocent:

ライブもたくさんできて全部めちゃくちゃ可愛い!

みるものイチオシはあしゅりパークです:zebra::leopard::deciduous_tree::giraffe:


今までたくさんかぶりーみんした分一緒にお給仕できなくなるのがありえないくらい悲しい:cry::cry::cry:

かわいいかわいいあしゅりんをこれからはお嬢様として応援するね:revolving_hearts::revolving_hearts:




おぴさん~:revolving_hearts:

1年間ず~っとお世話になりました!

ピンクのぎゃらくしーしゃんぱん可愛い:ribbon:


おぴさんのお嬢様みたいな見た目に反して喋るとめっちゃ面白いところがだいすこすこのすこです


可愛くてライブもお給仕もパーフェクトにできて

メンバーの中にいると安定感がすごい:cat:

いつもありがとう:cry::revolving_hearts:

これからあまり会えなくなるのが信じられないくらいいつメンだったね~:cry::cry:


たまにおぴさんのライブ見ないとしにそうになるので

ライブ見に入国するしか:heart_exclamation:


お写真ないけどゆらぴとのあたそもありがとうでした!

のあたそはTHEアイドルって感じの見た目と雰囲気で

めちゃめちゃかわいいのに

たまーに毒舌なところが面白くてすきです:ribbon:


のあぴぴはお月様いつメンだった~:crescent_moon:

またいつか一緒にお給仕したい!


ゆらぴは最近まで超絶レアキャラで

本当に月に1回くらいしか会ってないのに

会うと毎回たくさん話しかけてくれてたくさん笑わせてもらってました:innocent::innocent:

ゆらぴとかぶりーみんした時の感動はすごい:innocent:


髪の毛が綺麗で長くて背も高くてすっごい羨ましい:heart_exclamation:

センターガールズ3人揃ったときはほんとに楽しかったです

一生推させてください:heart_exclamation:


お写真撮れなかったけどお月様でお給仕いっしょだったぷらむちゃん、ゆずゆちゃん、きさらちゃん、ゆきねこちゃん!

ありがとうでした:revolving_hearts::revolving_hearts:


ぷらむちゃんはちいさくてかわいいのにたくさん踊れてみんなを楽しませる天才だな~って思います:heartpulse:

オタ芸がほんとにキレキレ、、、!

そしてラブライブの真姫ちゃんの声真似がすごく似てるww

ドリーム本当におめでとうございます:two_hearts:

これからぷらむちゃんの色んな季節ドリームが見れるのが楽しみだな~:notes:


ゆずゆちゃんは大先輩なのにすごく優しくて話しかけやすくてだいすきでした:revolving_hearts::revolving_hearts:

サイマジョと不協和音のライブがほんとにすごい、、!

ゆずゆちゃんがお姉ちゃんやってくれた日はいつもみんなそれぞれ自分の得意なことを生かしたお給仕ができていて楽しかったです!:star2:

今までたくさんお世話になりました!


きさらちゃんは貴重なほぼ同期のメイドちゃんでした!

趣味の話とかたくさんしたね~!

みるものしょーもないオタク話に今まで付き合ってくれてありがとう:heartpulse::heartpulse:

シャイに見えるけど話すととても面白くて楽しいきさらちゃんがすきだよ~っ


ゆきねこちゃんは個人的にとてもお顔がタイプ!です!:cat:

「にゃん」っていう語尾がいちばん似合ってしまうゆきねこちゃんかわいい、、、:thought_balloon::thought_balloon:

振り付け覚えるの苦手なんです~ってこの前まで言ってたのにライブの曲もどんどん増えててすごい!

最近はもっとお姉さんになるために頑張ってるゆきねこちゃんを応援してます:sparkling_heart::sparkling_heart:



お祝いで頂いたプレート:revolving_hearts:

まさかこんなにたくさん頂けるとは思ってなかったので

びっくりして嬉し泣きしました:sob::sob:


どれもちょうかわいい、、、

今までいただいたプレートは全部写真に撮って

たまに眺めてます:heart_exclamation:️ありがとうございます



いただいたピンクの花束!

すっごく可愛いです、、、感動:sob:


みるもが新人ちゃんの時からずっと仲良くしてくれたご主人様とふわりんと連名で花束持ってきてくれたご主人様:heart_exclamation:

ありがとうございました:sob::sob:


近いうちにアイドリ行くね

ふわさんだいすきだよ~:purple_heart::purple_heart::purple_heart:



1年間ほんとにありがとうございました:heart_exclamation:


今までの自分の中でいちばん成長した1年だったと思います


最初入った時は本当になにもできなくて

毎晩いつ辞めようって寝る前に考えてたのが懐かしい:thought_balloon:


ラブカクをやりたくなくてきらめき逃げ回ってたこと


ご主人様お嬢様に話しかけにいけなくてうしろでひたすらスプーンとフォークの数を数えていたこと


お散歩中に脱走したくなったこと


全部昨日の事のようにおもいだします


絶対すぐ辞めると思ってた~ってご主人様や他のメイドちゃんに今でも言われます:innocent:


でもメイドさんやるのはずーっと夢で

中途半端なところで辞めたくない!と思って

新制服までは頑張ろうと思って続けました


こうやって1年も続けられて

ちゃんと終わることが出来たのは

支えてくれたたくさんのご主人様、お嬢様

メイドちゃんと妖精さんがいたからだと思います


今まで本当にありがとうございました!



2019.02.12


(め ᴗ め.)

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!