ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡こめへんです♡

♡こめへんです♡

♡らぶれたー♡



プリチャン漬けの毎日~:sparkling_heart:(になりたい)

最近でびゅーしたマイキャラのみるもちゃん:ribbon:

可愛いのでみてください:revolving_hearts::revolving_hearts:


またこめへん溜めててごめんなさい!

お返事書いたので読んでね:heartpulse:


♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡


:candy:けんごくん


こんばんは!うさぎの帽子可愛いですよね~:heartpulse::rabbit:

けんごくん一回も会ったことない…?ので

今年は会いに来て欲しいなっ

くろかみるも見に来てください:black_heart:


:cherry_blossom:らいらいさん


ひさびさの黒髪ほめてもらえて嬉しいです:star2:

らいらいさん謎に強オーラある…(*ΦωΦ)笑

なかなか会えないのでRご主人様くらいになってください!笑

しぬまでに髪の毛ピンクにしたい…:ribbon::cherry_blossom:


:dog:しゅんすけくん


この前はばたばたしててあんま話せなかったね~:cry:

次きたらぜったいたくさんお話しようねo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

三つ編みめっっちゃ久々な気がした:rabbit:レアです!

ショッピングモールとかだと幼女先輩いて気まずいからプリチャンやるなら秋葉原がぜったいおすすめ:innocent::innocent::innocent:

しゅんすけくんのキラチケ自慢楽しみにしてる:ribbon::heartpulse:10分の1くらいで出るキラキラしたカード…!


:strawberry:るんるん


そっか大福だったのか~o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

てことはへぶんずに住んでる大福のなかにいるまさるんは永遠ドリタイってこと??:dog:

もっとずっと一緒にいたいんだもーん⸜:heart:️⸝‍

この前せっかく来てくれたのにほとんど話せなくて残念だった:cry::cry:また今度ね、、、!


:sparkling_heart:あんちゅん


わぁい黒髪好評で嬉しいです!:black_heart:

黒髪になるとすごく印象変わるらしい…誰かと思ったって何回も言われた:innocent:

あんちゅんいつもお仕事忙しそうだから

みるものブログ見てくれるだけで嬉しい:cry::sparkling_heart:

こめへん頑張って書くね~:two_hearts::two_hearts:

チャイナ服も褒めてくれてありがとですo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

中華街いきたい…:panda_face::flag_cn:肉まんたべたい:thought_balloon:


:ribbon:おじさん


寝ても覚めても聴いてくれた?!うれし~:sparkling_heart::sparkling_heart:

こないだはくろかみるもに会いに来てくれて

嬉しかった!ありがとう:angel_tone1::revolving_hearts::revolving_hearts:

今度から三つ編みもたま~にしようかな:thought_balloon:

新曲やっと数日前から覚え始めました!おそい!

1ヶ月後までに最低でも2曲覚えたいから頑張る:muscle:

来てくれるだけですっごく嬉しいけど甘やかしてくれるともっと嬉しい:heartbeat::heartbeat:

また甘やかしにきてください~:revolving_hearts:


:bouquet:けいちん


こんにちは!けいちんからコメント貰えたの初めてて嬉しいです(*>ω<*)♡

むぅんちゃんかわいすぎる…:crescent_moon::heartbeat:

むぅんちゃんとはお給仕もよく一緒になるし仲良しなのです:rabbit::revolving_hearts::revolving_hearts:

また一緒に写真撮れたらいいなぁ:thought_balloon:


:star2:たけのこ


この前は来てくれてありがと~!

プレートとチェキとライブうれしかた:cry::revolving_hearts::revolving_hearts:

しきちゃんにもプレート入れてくれてありがとう:angel_tone1::sparkling_heart:しきちゃん可愛いでしょ(*>ω<*)♡

仲良く(?)なれたみたいで良かった~:star2:

後輩さんも楽しんでもらえたかな??

たけのこはいつも優しいし面白いし頭いいからだいすきだけでお触りだけはやめてニャンね:joy_cat::joy_cat:

また会いに来てくれるの待ってる:sparkling_heart:


:rabbit:まどかちゃん


まどかちゃんから久しぶりにコメントきてて沸いた:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

この前久しぶりに会ったけど美人になりすぎてて一瞬誰だか分からなかった:joy_cat:wwwまどかちゃん日に日に可愛くなってくのなんで??:cry::revolving_hearts::revolving_hearts:

黒髪になったよ~!髪の毛もちょっと伸びた:black_heart:

推し事きてほしい!最近まどかちゃんお仕事とか他の推し事で忙しそうだけど無理しないでね:rabbit::rabbit:

いつでも待ってるね~:revolving_hearts:


♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡



この前のおやすみるも:crescent_moon::star2:

すっぴん顔が薄い:joy_cat::joy_cat:


(め ᴗ め.)



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!