ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて 卒業します!

卒業します!

にっき

こんばんは:crescent_moon::star2:


お知らせ見てくれましたか??


びっくりさせてしまったご主人様お嬢様

ごめんなさい:joy_cat::joy_cat:


私みるもは2月12日のイベントをもって

めいどりーみんを卒業することになりました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


さっきあやめさんがTwitterでお知らせしてくれた時

お外でお散歩してて

お散歩から帰ってきたらご主人様達に卒業するの?!

って言われてこっちが

え?!

ってなってた:joy::joy:

お知らせ出てたの知らなかった…笑


けどやっとみんなにちゃんと言えて良かったです


卒業式は来月のへぶんじゅバレンタインイベントと

一緒にやって頂けることになりました:sparkling_heart::sparkling_heart:


ドレスコードはもえもえぴんくな衣装です:ribbon::revolving_hearts:

へぶんずがピンクまみれになる日に卒業できるなんて

ほんと~に嬉しすぎる( ; ; ):heartpulse:


今までで一番きゃわピンクな店内にしたいので

よろしくお願いします:ribbon::sparkling_heart::revolving_hearts::heartbeat::cherry_blossom:


ピンクの花束がたくさんほしいな、、、:bouquet::thought_balloon:

両手に抱えきれないくらいのお花貰ってみたい(U ∩'ᴗ'///U)


物販もめちゃ可愛いので忘れずにご予約お願いします:heartpulse:

期間いつもより短めで29日までです~!


♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡


:heartbeat::chocolate_bar:へぶんじゅばれんたいん2019:chocolate_bar::heartbeat:

〜みるもGraduation:rabbit:



今年もやってきました♡へぶんじゅバレンタイン:chocolate_bar::two_hearts::two_hearts:

恋の季節がやってきましたー♡!!

気になるあの子から貰うのは義理チョコ?友チョコ?それとも…???


そして、この度2次元出身へぶんずのもえもえぴんく担当みるもちゃんが卒業することになったため、みるもちゃんの卒業式も同時開催します(/_;)

当日のご主人様、お嬢様のドレスコードはもえもえピンクで決まり???


みるもちゃんの卒業とバレンタインを盛大にお祝いしちゃおーーー╰(*´︶`*)╯:heart:




日時:heart:2/12(火)11:30〜23:00


場所:heart:めいどりーみん秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven's Gate

衣装:heart:もえもえぴんくな衣装orロリィタ



:chocolate_bar:当日物販:chocolate_bar:

・ばれんたいんラミカくじ …800りーみん



:chocolate_bar:予約物販:chocolate_bar:

・ちょっぴりビターな義理チョコせっと

→義理チョコ風メッセージカード、全身アクリルスタンド、ブロマイド3枚、デカ缶バッジ

…5000りーみん



・ズッ友!友チョコせっと

→友チョコ風メッセージカード、めいどちゃんチロルチョコ15個セット(画像3種類)、全身アクリルスタンド、ブロマイド5枚、デカ缶バッジ

…12000りーみん



・とってもあま~い♡本命チョコせっと

→本命チョコ風お手紙(オリジナル便箋)、めいどちゃんのデコ板チョコ(イベント当日のみの受け取り)、めいどちゃんデザイントートバッグ、めいどちゃんチロルチョコ15個セット(画像3種類)、全身アクリルスタンド、ブロマイド7枚、デカ缶バッジ

…18000りーみん



・抱き枕

…30000りーみん





上記のセット予約物販をなんと!

ご指名のメイドちゃんがバレンタインプレゼント風にラッピングをしてくれちゃいます:gift::heart:

直接受け取ってバレンタイン気分を味わってみては…???



:chocolate_bar:予約特典:chocolate_bar:

お花やケーキ、シャンパン、タペストリーでみるもちゃん、バレンタインをお祝いしよう(/・ω・)/


①サイン券

②お絵かき色紙

③LIVE撮影券

④お手紙

⑤私物


通常タペストリー・萌えシャンパン・花束・転写ケーキ7号:①②

王様タペストリー・神様シャンパン・バスケットフラワー・転写ケーキ8号:①②③

神様タペストリー・すーぱー神様シャンパン・スタンドフラワー・転写ケーキ9号以上・シャンパンタワー:①②③④⑤





ご予約は1/29(火)まで!

振込でのご予約希望の方は店舗‭03-6206-8090‬までお問い合わせください。



たくさんのご入国お待ちしております!


♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡



このブログ書いててチョコたべたくなった


(め ᴗ め.)

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!