ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるものすべて

HOME ブログ みるものすべて
卒業します!へのコメント

らいらい

聞いてないよ

卒業なんて‼️Rご主人様になれないまま卒業なんて‼️でも、みるもちゃんが決めたならそれを応援する‼️

まどか

卒業…

卒業するなんて聞いてないよぉ
めちゃ悲しい
卒業前に会いに行きたいけど、当日は大阪にいるから会えないかも…(´;ω;`)
お花だけ予約しとくかも
卒業前に30秒動画撮ってもらうね♡

てつにゃん

こんにちは

みるもちゃんこんにちは!

あやめ氏のツイート見て驚きました。

研修ちゃんの頃、一緒に
LOVEカクの練習いっぱいしたのを
思い出してました。
最初は中々お話できなかったけど
徐々に笑顔を見せてくれる様になって、
とっても嬉しかったです。

新制服になって、
1番最初にプレート頼んだら
嬉しそうに何枚もプレートの
写メ撮ってたのも、いい思い出です。

しゅがみるのタペ、
みるもちゃんがお絵描きしてくれた
iQOSケース、パーカー、Tシャツ、
全部大切な宝物です。

いよいよ旅立ちだね。
約1年かな、お給仕ありがとう。
楽しかったよ。

新しい世界でも楽しく
頑張って下さい!

卒業しても娘だよ(*^^*)
遠くから応援してます!

パパより

あんちゅん

マジかー(。>д<)

告知見てびっくりしちゃったよ(>_<)
マジかーって叫んじゃった

ちょっとずつお話出来るようになってきたのに…
まじショックです(。>д<)

残りのお給仕楽しんでね♪♪♪

おじ

何かの間違いであってほしい…

みるも卒業がショックすぎてインフルになっちゃったよ…笑
もっともっと話したかった‼️
もっともっと夜もす見たかった‼️
もっともっと甘やかしたかった‼️
コメントじゃ伝えきれないから、今度直接話しに行く‼笑

たけたけ

悲しみの極み

卒業はやすぎる……(ノД`)
みるもちゃん卒業するなら
俺もヘブンズ卒業しよ←

あと、みるもちゃんに
花束入れないと……!!(使命感)

あまり頻繁に会いに行けなかったし
大した推し事も出来てない雑魚で
ごめん(´・ω・`)

当日は素敵な門出に
なりますように!!

なおぽん

ぐふっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Twitter見てすぺしゃるショック過ぎた。。。
最近仲良くなれただけあって悲しいけど、みるもがいる間行けるだけいくね〜!
沢山甘やかすっ!!!
沢山踊ってもらう!笑
という事で、卒業までよろしくお願いします!
あ、プリチャンやったよ笑 くくく楽しみにしておれ('ω')

けんご

こんばんは♪

みるもちゃん卒業しちゃうんだね(。>д<)卒業まで沢山楽しんでね♪

ひーくん

(。-ω-)zzz


来月のイベント情報見てたら、
卒業を兼ねたイベントがあるのを知りました|*・ω・)ノ
やっと会話が成り立ってきた矢先だったから、
卒業当日までに会える機会があれば、
その時はチェキ入れたいと思います!

残り少ないお給仕、頑張って下さい!( ̄- ̄)ゞ

けいちん

卒業寂しくなる

へぶんずからまた1人居なくなるのは寂しくなる
でも、次の一歩へ いざ行け みるも グッドラック

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る