ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡もういいかい ねえもうちょっと♡

♡もういいかい ねえもうちょっと♡

こんばんは:crescent_moon::heartpulse:


きょうはお日様激短お給仕でした:angel_tone1:


短い間だったけど来てくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました:heartbeat:


今更になってやっと卒業する実感が湧いてきた:cry:

早速お花など入れてくださったご主人様もいるようで

ほんとにありがとうございます:cry::heartpulse:


バレンタインイベントの予約物販は明日までなので

まだの方は忘れずにっ


あとあと!卒業式にやりたいこと考えたので

みるものお願いきいてくれたら嬉しいです、、、:thought_balloon::thought_balloon:


:ribbon:ぴんくの花束がほしい:bouquet:

:ribbon:ライブ全曲やる!

:ribbon:他のメイドちゃんとユニットライブ:notes:

:ribbon:ぴんくのまじぺんの海が見たい:angel_tone1:

:ribbon:新曲2曲以上増やす!

:ribbon:へぶんずのメイドちゃん全員と写真をとる:camera::sparkling_heart:


最後の2つはみるもの個人的な目標:angel_tone1:

今まででいちばんたのしい!良かった!って

言ってもらえるイベントにしたいので

2月12日はぜーったい来てください:chocolate_bar::gift_heart:


♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡


今まで撮った写真見返してたので

お気に入りのいくつか載せます:sparkling_heart::sparkling_heart:



♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡


(め ᴗ め.)

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!