ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡嬉しかったこと♡

♡嬉しかったこと♡

にっき


きのうお給仕に来たら

ロッカーにSBYのゆのはちゃんからのチェキが:cry::heartpulse:


メッセージチェキ貰ったの初めてで

すごく嬉しかったです:heartpulse::heartpulse:


ゆのはちゃんありがとう~( ; ; ):heartbeat:


ほんの少しの時間だったけど

ずーっと可愛いな~って思ってたゆのはちゃんがへぶんずに来てくれて一緒にお給仕できたこと

ほんとに良かったです:heart_exclamation:


近いうちにSBY入国しよと思った:angel_tone1::angel_tone1:

来世はお嬢様に転生するつもりです


(め ᴗ め.)

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!