ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるものすべて

HOME ブログ みるものすべて
♡こめへんです♡へのコメント

たけたけ

自分を全力で殴りたい……!

俺、みるもちゃんのこと大好きなのに
みるもちゃんの嫌がること
ずっとやってたなんて……!!
お酒を理由にしても
悔やんでも悔やみきれない……!!( º言º)

もう絶対に
みるもちゃんの嫌がることはしないって
誓うね。

これ以上、みるもちゃん溶かしちゃうと
みるもちゃんに会えなくなるから……( •́ㅿ•̀ )

あんちゅん

わ〜い!

お返事ありがとです(^o^)

なかなか会いに行けないからブログは
めちゃくちゃ楽しみにしてるんだ(^o^)

早く入国したいよ〜(>_<)

あんちゅん

わ〜い!

お返事ありがとです(^o^)

なかなか会いに行けないからブログは
めちゃくちゃ楽しみにしてるんだ(^o^)

早く入国したいよ〜(>_<)

けんご

こんにちは♪

みるもちゃん今日も1日頑張ってね!プリチャン好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪うさぎの帽子可愛いよね♪1回は会ったことあるかもだよ♪今年こそはみるもちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪くろかみるも見に行くね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る