ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるものすべて

HOME ブログ みるものすべて
ありがとうございました!へのコメント

あしゅりんのクロウ

前のブログにも書いたけど、ここにも書く。

改めてみるも、本当にお疲れ様!!!
あまり絡んだ時間は少なかったけど、みるもが話しかけてくれた時のことは忘れないよ。
もう前のブログでもたくさん言いたいこと言ったから、多くはもう言わない。だから、この言葉にまとめます。
「卒業おめでとう。そして、頑張れ!」
己が夢に向かって走り続けて、足掻いて、頑張ってください。
みるもの夢、しっかりと叶えてな。
それはきっと、これからの活力になる。
理想の自分を描くことが出来る。
それじゃ、、、、サヨナラ!!!!!!!

なおぽん

〜☆〜 今じゃ優しい思い出の歌 〜☆〜

みるもッ!!!

卒業おめでとう✌︎('ω'✌︎ )!!!

みるもとは自分が通い出した4ヶ月くらい前から行く度に結構会えてた気がするなぁ。。。
最初恥ずかしがり屋で静かそうなイメージだったけど少しずつお喋るする機会も増えてきて
入国して気づいたら話しかけにきてくれるようになって
プリチャンとか色々な話できて4ヶ月って短い間だったけど濃くて大切な思い出です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本当は。。。

もっともっとお話しして
もっともっと仲良くなって
もっともっと丁寧なお給仕みて
もっともっとみるもの真剣で一生懸命なダンスを見ていたかった!!!
だけど
卒業という一歩を踏み出した。
夢に向かって歩きだしたみるもを
誇りに思う
俺はずっと応援しとる!!!

最後のスピーチは感動ものすぎた。。、
本当あの涙に今までの思い出が詰まっている事を感じた。。。
メイドさんって本当素敵な仕事や(/ _ ; )


うん。

書きたい事が多すぎて収まりきかなくなりそうだから。
ここらで止めときます笑

それでは

改めて一年間メイドちゃんお疲れ様でした。

みるもに会えて良かった!

今まで、ありがとうございました!!!

みるもに幸あれ☆プリチャンあれ☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おじ

感情一つ消せたとしても、『好き』は消さない‼️

めいどちゃんになる‼️っていう夢を一つ叶えたみるもちゃんは、ホントにスゴいと思うし、頑張ったんだなぁって感心する。
みるもちゃんの一生懸命お給仕してる姿を見て、元気や勇気をもらってた人はたくさんいると思うよ‼だからこそ甘やかしたくもなる…笑
本当に短い間だったけど、
全然甘やかし足りなかったけど、
もうみるもちゃんのライブ見られないのホントにツラいけど、、、
みるもちゃんにお給仕してもらえて本当によかった‼️
ありがとう。おつかれさまでした!
これからも応援してるよー‼️‼️‼️

おじさんより

つるやん

すべてがみるもになる。

初コメで最後になってしまいますが一年間お疲れ様でした。
ここ数ヶ月のとても濃い時間をありがとうございます。
夜もす、H&S、calc、どれも最高でした!!
卒業はちょっぴり寂しいけれどもこれだけは言わせてください。

卒業おめでとう!これからもお元気で(*´∀`)♪

p.sプリちゃんは恥じらいがありできませんでした。。ごめんなさいm(_ _)m

ピヨ

へぶんずってね

世界一のメイドカフェ
世界一のお店

自慢しよう!

お疲れさまでした。

世界一のひよっ子ご主人さま より

らいらい

最後に‼️

みるもに会うことができて、本当に良かった‼️ライブも実は湧いてた‼️(小声だけど)
全く、会ってないけどすごく話をしにきてくれてありがとうね。最後の最後もわざわざ来てくれてありがとう

あんちゅん

卒業おめでとう

みるもちゃん卒業おめでとう(^o^)

1年間お疲れ様でした

最後入国できなくてほんとごめんね
行きたかった(。>д<)

これからのみるもちゃんも応援してるね
がんばれー(^o^)

レオにゃん

みるもちゃんありがとう〜

お疲れ様みるもちゃんとうとうお別れと来たなw
結構いいメイドさんで良かったよ自転車ばっかり
持って言われたけどなwまぁ持って来る時はルール守って
持って来るからね まぁ俺は自転車でサイクリングは
続けるけどみるもちゃんも元気いてな〜
なんで大阪出身でもないのに喋り方するかな不思議やな〜
レオにゃんは埼玉出身だよ〜秋葉原でまたサイクリングで
飛ばして来るからね〜では本当にありがとう〜

たけたけ

卒業おめでとう

みるもちゃんが
この一年間を
いい思い出として卒業出来たことが
何より嬉しいよ

嫌なことあって辞めちゃうメイドも
沢山いるからね

みるもちゃんの今後の人生で
ふとしたときに
りーみんにいたこと思い出して
楽しかった思い出として
みるもちゃんの中で生き続けることを
祈ってます

卒業しても、お幸せに

りーみん

みるもちゃん本当にお疲れ様でした!

最後まで勇気が出なくて入国することが出来なかったけど、ブログの投稿で辛いときに何度も和ませてもらいました!
一年間本当にお疲れ様でした
これからもお元気で!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る