ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるものすべて

HOME ブログ みるものすべて
♡ぷりちゃんかふぇ♡こめへんへのコメント

きょーのすけ

おつかれさま!´ω`)ノ

おめでとう!´ω`)ノ!!

これからも頑張ってね\(`•ㅅ•´)ノ!!

たけたけ

おとももち

みるもちゃん、私服もホントオシャレで可愛いよね
みるもちゃんとルミネとかで服のお買い物デートして、いっぱいお金使って全身コーディネートしてみたい。笑

髪型変えたみるもちゃんにめっちゃ会いたいけど、お金枯渇してて、15日の給料日までギリギリすぎて……(ノД`)
先日も彼女の服買うのに2万円も使っちゃたし……

けど、みるもちゃんのイベントが何かあったら、積立年金切り崩しても逢いに行く!←

てつにゃん

ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪

みるもちゃんが
さらに可愛いくなってる!
巻き髪似合ってるよ(*^^*)

せいや

こんばんみ

今月の中旬またいくね( ºωº )

きょーのすけ

へへっ( ˇωˇ )

おはよー´ω`)ノ!

んやぁ、昨日は楽しかったよ!( ˇωˇ )

よーしでぃずにーしー行こっか(´>ω∂`)笑

俺はさ!いることが楽し過ぎて何でも良かったんだ( 'ч' )笑
アトラクションも早くなければ乗りたい人だよっ!
言い忘れてたけど、あとは基本食べ歩きしてた!\(`•ㅅ•´)ノ笑

うん!アトラクションのこと教えてっ( ˇωˇ )!!

探してくれたの?|ω・)
見つけてっ?|ω・)笑


チェックシート埋めなきゃ!( ¯꒳¯)笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る