ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡ぷりちゃんかふぇ♡こめへん

♡ぷりちゃんかふぇ♡こめへん

にっき

くるくるロン毛好評でうれしまるですまる

さっき仲良しのご主人様サマに最近ブログ更新してなくない?って言われて思い出したので書きます(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃おまたせしてごめんね(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・



このまえのしゃしん


原宿のプリチャンかへいてきたぽよ〜〜〜〜(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)♡

おとももちが一緒にいってくれた♡♡

みるもはメルティックスター推しだよ☆彡.。

あんなちゃんのドリンクとさらちゃんのパフェたべた〜(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡



おとももちがさらちゃんのコースター交換してくれてうれしすぎないた( ´•̥ו̥` )かわいいんじゃ


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


以下こめへん


♡きょーのすけくん


今日もきてくれてありがとうでした(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)♡

のこり20分だったけどまったりだったからたくさん話せて良きでした☆彡.。


でぃずにーしーみるもも行きたい!いいなあ( ´•̥ו̥` )

きょーのすけくんでぃずにー行ったのにアトラクション乗らなかったの強すぎてめちゃ笑ったwwwみるもは逆にパレードみたりキャラクターと写真撮るよりもずっと好きなアトラクション周回してるから、、、

今度会ったらみるもの好きなアトラクションおしえるねっ(ू•.• ू)


ついったー載せてくれたのうれしすぎないた、、、探してもみつけられなかったけど、、、、、、(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃


あやめさんにチェックシート埋めてもらってね!w


♡たけたけ


ストレートのイメージつよい?かな??

髪の毛ながくなってからたけたけに会えてない〜〜会いたい〜〜〜〜(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃


ソロチェキは好きなポーズで撮れるしツーショとかよりお絵描きできる面積おおいからすき!たけたけはいつもソロチェキ入れてくれるからたのしくお絵描きさせてもらってる!ありがとう♡♡


かりんちゃんの卒業式きてほしかった、、、(;_;)

でも卒業のまえにプレートでお祝いできてよかったね(;_;)今度しゃしんみせてね〜!

プレートうれしい!お祝いとかあったらまたブログに書くから忙しくない時にまた会いに来てくれると嬉しいな(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)♡


♡ピサロさん


こんばんは!毎日頑張ってセットしてるので髪の毛長い人すきって言ってもらえるとうれしいです!

みるもは地毛でここまで長かったことないのでもともとの髪の毛が長い人は大変だなと思います、、、いつも胸下くらいまで伸びると切っちゃうので、、、( ´•̥ו̥` )


この前はたくさんお話できて良かったです!いつか みるもですよ!って言わなくても声だけでみるものこと分かってもらえるようになりたいのでこれからもよろしくです〜〜(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)


最近へぶんずにかわいい新人ちゃんがたくさん入ってきてくれたので今度ピサロさんに紹介しますねっ


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


みるも(め ᴗ め.)






いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!