ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡かみのけが♡こめへん

♡かみのけが♡こめへん

にっき


のびました(っ `-´ c)マッ!!

期間限定だからみにきてね♡


かわりにしぇりるの髪の毛が短くなってました

わたしに取られたらしい。゚(゚^ω^゚)゚。笑


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


以下こめへん


♡てつにゃん


てつやパパウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

この前は緑から赤にまじかるちぇんじしててびっくりしたよよよ!

ずーっと緑だったから赤すごい新鮮だったけど似合ってた!つぎは娘のカラーでおねがい(ピンク…)

みるもも久々会いたい!29日楽しみにしてるね☆彡.。

遅くなっちゃったけどしゅがみるタペもありがとう♡♡

ちゃんとしゅがみる揃ってる時に飾ってるよ♡⃜


♡たけたけ


この前は来てくれてありがとう☆彡.。

ちょっとだけどお話できてうれしだった♡

チェキもありがとう~!ソロチェキ好きなんだけどなかなか撮る機会ないから来る度にソロ入れてくれるのうれしいᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

たけたけが入れてくれたかりんちゃん卒業のプレート見逃したから今度撮ったしゃしんみせて!

かりんちゃんあしたついに卒業寂しすぎるね( ; ; )


♡ピサロさん


先週は来てくれてありがとうございました!

チェキも嬉しかったです♡♡

ピサロさんとお話する前いつも みるもですよ♪って名乗ってるのでさいきんは他のご主人様お嬢様にも自己紹介たくさんしてます

いつも持ってる杖が折りたたみできるのこの前初めて知ってびっくりしましたすごい…( °-° )

また近いうちに会いたいです☆彡.。


♡きょーのすけくん


こないだはまさかのタイミングすぎてめちゃ残念だったーーー(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

でもちょっとだけお話できたのとブログにコメントくれて超うれしでしたありがとう(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)♡

コメントスクショしてくれたのやばい嬉しいけど恥ずかしい…w

きょーのすけくんなかなかのレアキャラだから会えるといつもテンションあげみになるᕦ(ò_óˇ)ᕤ“




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!