ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡きょう♡こめへん

♡きょう♡こめへん

にっき


のしゃしん(顔がちがーう)


お給仕のあとぷらむちゃんとりょーちゃんと

遊びにいってました☆彡.。

りょーちゃんと撮ったプリクラ世界一かわいいから全人類に見せびらかしたい(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

いつもみるもに構ってくれてありがとう(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃だいすきです(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃


3人で撮るつもりだったのにぷらむちゃんいつのまにか別のゲームしに行ってた…



ぷらむちゃんゲーム中(みるも作)


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


以下こめへん


♡たけたけ


こめへん遅れてごめんね( ; ; )

しゅがたろのブログにあったたけたけのコメント読んでブログかかなきゃってなった…さいきん更新あんまできてないの申し訳( ; ; )


いつも褒めてくれてありがとぉ〜〜(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

たまにはブログでじゃなくて実際に会っておはなししたいよ!

プリチャンはアニメだよ!今度おとももちとコラボカフェいくの〜〜〜たのしみふんふん


♡ピサロさん


こんばんは!この前はまた会えてうれしかったです!

ピサロさんいつも優しいからたくさんおはなししたくなりますっ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

みるも耳遠いからよく聞き返しちゃうかもしれないですけど、、、、、、( ´•̥ו̥` )

チェキ是非こんど撮りましょ〜!


♡たいちくん


このあいだお散歩中に駅前のお庭からハートとばしてくれてありがとう♡♡笑

たいちくんもかりんちゃんといっしょに卒業か〜〜さびしいすぎるな(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

卒業式のときまたお話できたらいいなっ


♡きょーのすけくん


会う日に久しぶりって言ってるのそれなすぎてわらったwwwたまに会えるとテンションあがる(っ `-´ c)マッ!!

この前は変な時間にドロンだったの残念すぎた( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )もうちょっと長くいてお話したかった( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )

ゆめかわなご主人様(勝手にそう呼んでる)とお友達だったのびっくりした!


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


きょうは復活お給仕Dayだったよ☆彡.。


お日様からみなづきちゃんとお月でみるきぃちゃんゆもちゃんが来てくれましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

みるももちょっとだけお月いたけどゆもちゃんとひなこちゃんのいぬねこ見れて幸せだった、、、可愛い、、、


おやすみるも~☽✩



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!