ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるものすべて

HOME ブログ みるものすべて
♡こめんとおかえしします♡へのコメント

たけたけ

こんばんワンコ!!

さっすがみるもってぃ
めっちゃ絵上手いね。+゚(σ'∀')σ゚+。
チェキで毎回めっちゃデコレーション上手いのも納得('∀`)
ネームプレートってどうやってオーダーすればいいの?汗
4000ポイントぐらいあるから、みるもってぃに全部使いたい……
オールスターに使っててもいいんだけど…(ノД`)

ライブ全部!!?
見たいのは山々なんだけど、そんなにオーダーするのは流石にちょっと……( ;∀;)

次みるもってぃが出勤するときは絶対逢いに行く!!

まどか

LIVE以降…

相変わらず絵が上手くていいなぁ、可愛いなぁ♡

でね、みるもちゃんのLIVE見てからわーすたの曲聞いたりしてるの♡
少しでも話についていけたらなぁって(*^_^*)

一緒に働くこと夢見るだけじゃダメだよね、めちゃ頑張るお

レオにゃん

みるもちゃんありがとう〜

みるもちゃんはじめて来た時にみるもちゃんのバックが
ルイヴィトンだったことだよ
話変えるけど自転車カッコかったでしょ〜来た時見せてあげるね
dyREONYAN

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
久しぶりにお絵かきしたんですね。上手ですね。

コメント返信ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
またさらに投票しておきました。
前はよくライブ・握手会に行ってました。

けんご

こんにちは♪

みるもちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそありがとうね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る