ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるものすべて

HOME ブログ みるものすべて ♡こめんとおかえしします♡

♡こめんとおかえしします♡

♡らぶれたー♡


すごくひさびさにお絵描きした気がする

みるものいちばんの趣味です(ू•.• ू)

いつかへぶんずのメイドちゃん全員描いてみたい…

グッズのデザインとかもやってみたいな〜〜♡

案件キボンヌですぅ


。+♡・。♡・。+♡・。♡・。+♡・。♡・


以下こめへん


♡けんごさん


わーい!ありがとうござります(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)♡

今度みるものライブ見に来てくれたら嬉しいです~!

新曲覚えるのがんばります!


♡れおにゃん


みるももこの前お散歩中に自転車の人に話しかけられたと思ったらレオにゃんでびっくりした!笑

ぜひぜひ〜!また会えたらうれしい♡♡

あとルイヴィトンて何のこと?ʕ•͡ω•ʔ


♡たけたけ


え〜!タイミング悪すぎまる(つ﹏<)・゚。

みるもの初ライブ見てほしかった、、、泣泣

こんど来たらみるものライブ全部見て帰ってほしいし次たけたけ来るまで何か新しいの覚えられたらいいな⊂((・x・))⊃

たけたけのオタ芸とガチ恋口上はやくききたい!


りーみんのポイント、、、おるすたとメイドちゃん進化に使うしか、、、?

みるもも好きなメイドちゃんにネームプレート入れたりしてるよ✩


♡しましまさん


こんにちは!すごく久しぶりにコメント頂けてうれしいです(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

最初にコメントもらった時からすごくすごくお待たせしてしまってごめんなさい(泣)やっとおんぷちゃんなれました、、、!

ぜひ〜!お時間あるときに見に来てください♡♡


♡まどかちゃん


まどかちゃん!この前はライブ入れてくれてありがとう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

近くで観てくれてすごく嬉しかった♡♡

むしろみるもの方がまどかちゃんにガチ恋口上したいくらい可愛かった:v:(´>ω<`):v:

一緒に働けたらぜったい楽しいとおもう☆彡こんどどりぱす教えるから一緒に踊ろ〜!


♡ピサロさん


えっえっ投票してくれたんですか( ; ; )嬉しすぎますありがとうございます( ; ; )( ; ; )

おんぷちゃんもありがとうです!最近すごくアイドル興味あってライブとかも行ってみたいな〜って思ってるのでまた今度会えたらピサロさんの好きなアイドルちゃんのこといろいろ教えてください!

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!