ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるものすべて

HOME ブログ みるものすべて
♡わんこの日♡こめんとお返事します!へのコメント

たけたけ

またコメントが

反映されてないいいいい……(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
猫と犬なら、俺も犬が好き!!
犬の方がじゃれ合えるから!笑

PS4はサンタさんに貰うしかないね(`・∀・´)
みるもちゃん、いい子だから
デカい靴下用意しておけば
きっとサンタさんが持ってきてくれるよ!

レオにゃん

みるもちゃんこんばんは〜

みるもちゃんチェキありがとうね!
大事にするね! みるもちゃん可愛いからね笑
後勝手に席立ってごめんなさい

まどか

こんばんわ♡

ツンデレ良かったけどなぁ
てか、絶対みるもちゃんのほうが可愛い♡
まどかも、えねこちゃんから聞いたよ、物販とか買ってくれるのも嬉しいけど、ドリンクとかだけでもいいからいっぱい会いたいって
そんなこと言われるなんて嬉しすぎて照れちゃう
(//ロ⊂//)♡
この前初めてへぶんず以外(SBY)に行ったまどかであった

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る